12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-11-05 (Sun)
まりまりから貰ったバトンです。
最近、バトンをよく見るなぁ・・・。てか、また名前ないのかこのバトン(笑)

@お名前は?
マチコですm(__)m

@おいくつですか?
20代に入りましたよ。
お肌の曲がり角に入りました・・・(笑)

@ご職業は?
学生ですよ。。。

@ご趣味は?
この質問の仕方、凄く丁寧だな(笑)
音楽鑑賞(アニメも含む)、読書(漫画も含む)
ネットサーフィン、ゲーム(主にRPG)などなど。。。

@好きな異性のタイプは?
う~ん。。。
自分のブログによく書いているけど、わからないなぁこうゆうの(笑)
例え言うなら・・・
クールな人、常識がある人・・・。
まぁ、トータルで言えば大人で真面目な人。でも、やっぱり自分にないものを持っている人や、頑張っている人って凄く惹かれると思うなぁ・・・。
てか、また真面目に答えちゃってるよ、あーたーしー!!!

@特技は?
特技???
前に、ブログで書いたことで一度通った道はすぐ覚えて、忘れないこと。ほんとにくだらねぇなぁ。。。

@資格、何か持っていますか?
知らない人が多いんだよなぁ・・・。
・公式書写検定 3級
・英検 4級
覚えているのはこの二つだけです・・・。(オイ)
他にも、検定受けてみようかぁ・・・。

@悩みは何かありますか?
1年後の自分はどうなっているんだろとか、勉強やりたくないなぁとか(お前、真面目になれよ。。。)

@お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
甘いもの 一時期、和菓子にハマっていた。
最近は、旬の野菜を使ったおかずや、和食が一番になってきてる。

嫌いな食べ物
嫌いっていうか、最近マックのポテトが食べれなくなってきた(オイ)
あと、どうしてもごぼうがNG。ごぼうサラダが出てきたらマジで引く。。。

@好きな人はいますか?
ハリウッドスターのジョニー・デップ
同じく、ハリウッドスターのオーランド・ブルーム
声優は置鮎龍太郎サマw
最近は相棒ってドラマの水谷豊さんという、渋くてカッコよくて素敵な俳優さんが気になってます。

@貴方の愛する人へ2言
どなたのことですか?

愛する人とは???(笑)
てか、一言じゃなくて二言なんだこれ(笑)

@バトンを回す5人を指定すると同時に
 その人の他者紹介を簡単にお願いします

興味ある人、もしくは答えたい人は貰っていってください。
泣いて喜びます(誰がぁ。)
| バトンor占い | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。