FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-06-20 (Tue)
かなり遅くなったけど、おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想にいきます。

今回は父の日に放送したので父の日のお話がメイン。今回は柊様が出てないけど、置鮎さんはマイメロのパパを演じているので印象は高めかな(笑)

でも、アニメといい、リアルの世界でも父親という存在はないがしろにされやすいことが判明。実際、私のところもそうですからね。でも、夢野家はそんなことない。むしろ姉妹がお父さんに抱きつくことが多い。そこが凄いなと思いましたよ。

あらすじは、仕事から帰ってきたパパさん。でも、娘たちは父の日なのに無視されたことに落ち込み悪夢魔法の餌食に。
悪夢魔法にかかる前に、バクの父さんとマイメロパパが登場。

バク父ちゃんはバク母ちゃんに追い出され、マイメロパパはあの最強のマイメロママとケンカしてマイメロのところへ。

バク父ちゃん達、バク一族は本当に不思議かつ理解しがたい美的感覚だ・・・。しかも、バク父ちゃんは結婚するまで相手に会ったことがないって言っていたけど、これかなり凄くない???
だって、一度も会ったことのない相手と結婚なんてあたしは無理だと思うなぁ・・・。まぁ、現実はどうなるかわからないけど(笑)
しかも、見た瞬間に一目惚れしているし。でも、かなり幸せ者だよなあと思います。
これって凄いよね。果てしなくデンジャラスな賭けなのに、これが大当たりなんだから。

マイメロパパ参上。差し入れはパパの自慢の新鮮なお野菜。
マイメロはパパの作るお野菜が好きって、マイメロの公式サイトのプロフィールに書いてあったくらいだから、相当美味しいんだろうなぁ・・・。

話しを戻して、マイメロの鋭いツッコミにマイメロパパは内心ドキマギしていただろうに(笑)
さらに、バク父ちゃんのツッコミされ、さらにグサッときた(笑)
否定してるけど、反応を見れば一目瞭然(笑)
「マイメロママは昔村のアイドルだった」て、発言を聞いた時はなぜか納得している自分がいた(笑)
マイメロパパとマイメロママのお話はなかなかいい話だったなぁ・・・。
でも、マイメロママがマイメロパパを選んだ理由は、以前にマイメロママが「ダメな男ほど放っておけないものよ」って(笑)
今回も重みのあるお言葉、あざーすっ(笑)

でも妙に納得できる部分がちらほらあるよ
だって、マイメロパパはどっか抜けてるし。でも、個人的にはマイメロパパのちょっと頼りなさげな所に加えて、「誠実そう」とか「働き者」とか、マイメロママはちゃんといろいろな所を見て決めていそうな気がします。

ところが、いきなりパパがキャラが変わったよ(笑)
てか、そんなキャラになれるじゃんか。てか、お酒の臭いに酔うなんて相当弱いってことだよね?

悪夢魔法発動。今回は雅彦パパ。アホ殿様になっちゃったよ(笑)
バク父ちゃんのオナラがマイメロに直撃(笑)
もちろんマイメロは撃沈(笑)
で、なんでかダジャレ大会に(笑)
そして、寒いダジャレになって吹雪が吹いているよ。あぁ、見てるこっちも寒くなってきたよ(笑)

雅彦パパと鈴ママの昔のエピソード、いろいろと泣けるんだけど、なんかことあるごとにダジャレが絡んでいるし。てかぶっちゃけここは泣く所なのか?それとも笑う所なのか?てか、出会いがダジャレかよっ!!!!!

でも、雅彦パパのエピソードの最後の方は凄くいい話でしたよ。あと写真の中から鈴ママが消えていくシーンが凄く切なくなりましたよ。
あと少しで泣きそうになりましたよ。
だって、雅彦パパは鈴ママと結婚して本当に幸せな毎日を過ごしたんだと思うし、鈴ママに対しての思いの深さや、大きさや、強さが伝わってきたと思います。本当に幸せなんだなと思いましたよ。

で、最強のキャラ、マイメロママがマイメロパパを迎えに来ましたよ。
ケンカの理由は、朝ご飯のサラダにマヨネーズがないことに拗ねていたらしい(笑)
なんか、子供みたいで可愛いが、くだらない理由だな(笑)
てか、マイメロパパはマヨラーなのか?(ヲイ)

今回はここまで~~。来週は柊様が出てくるかなぁ?
期待しておかないと(笑)
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。