FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-06-11 (Sun)
おなじみのおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想にいきます。

今回は潤が3日で彼女を作ると言ったことがキッカケ。柊様の取り巻きの女二人が潤に彼女のいないことをからかわれたことが始まり。別に彼女がいないことがそんなにおかしいのかなと私は思う。てか、潤が見栄をはったよ。

そして、彼女を作る宣言。あてはいないのに先に行動を起こすところが潤らしいなぁと思ったり。しかも、褒めていないのに褒めてもらっていると思い込んでいるところが馬鹿だと最近思う。てか、最近の潤て変に馬鹿さをアピールされてないか?
てか、柊様が羨ましがるなんてことはないと思うのは私だけではないはずだ。

候補に挙がったのは、貴子様・飯島直美、そして美紀ちゃん、真菜ちゃん。おなじみのメンバー。でも、貴子様は絶対友達少ないよ。あんな高飛車だし、貴子様ノートでポイントをつけていく。
一言で言うと、最低だね。
あの小暮が青ざめいたくらいだもん。さらに、わがままで御高いなんて、嫌われる要素てんこ盛りだよ
飯島さんは確かに癒されるよね。あたしも思う。
でも、美紀ちゃんのポエムの良さがわかるなんてすごいよ・・・ある意味ミラクルだ・・・。
で、マイメロも候補・・・、て言ってたけどウソ(笑)
でも、後ろにいる白山がなんかすごいことになっていたよ・・・!
だって、目ェ光ってるもん!
嘘だとわかりホッとしてやがる。いっそのことほんとにデートすれば面白いことになったのになぁ・・・(個人的意見)
そして、歌ちゃんの話になり、潤が誘わないように悪口を言っていた小暮。全部歌ちゃんに聞かれていて、左ほほにビンタされ、キレイなもみじができました(笑)
マイメロママの本日のお言葉。
「女の子が気にしていることを言う男は打ってもいいのよ」
重みのある言葉をありがとうございましたぁ!(笑)

で、デートの日。宮前さんは即終了。予定通りだな(私的に(笑)
美紀ちゃんの出番。ポエムの話に花が咲く。でも、美紀ちゃんのポエムはいつもと同じで、私的に意味不明理解不能だよ!!!(笑)
いや、美紀ちゃんは可愛いから好きだけど、ポエムは無理です(笑)
さらに、それを理解できる潤に拍手を送りたいよ!
さらに、美紀ちゃんの両親が登場。美紀ちゃんのポエムのセンスが両親譲りだということが判明。そりゃ、あんな子供が生まれてくるよ(笑)

真菜ちゃんはコメントなし(笑)
彼女は勘違いをしすぎだ。

話は変わり、飯島さん。なかなかいいムード。それを見て有働は嫉妬。
そして悪夢魔法の餌食に。そして発動。潤になりたいって、思って潤になったけど、濃い!!!(笑)
そして、なんでか北斗の拳になっているし!!!(笑)
シャツは破れるし、なんかパクっているし。でも、セバスタンて武術の達人じゃなかったっけ???

お助けキャラは王様。でも、ロッカーの格好をしていてキングサイズのロッカーを喰らわせた。ロッカーはロッカーでも、それは鍵の付いていて、物をしまう為のロッカーだから(笑)

そして、魔法解除。最後には潤と歌ちゃんと会う。ギターの演奏を聞かせていると、柊様wが登場!
そして、ギターの弦の調節をした後、いきなりギターの演奏を始めたよぉ!!

しかも、柊様は右利きなのに左利きの潤のギターを完璧に演奏したよ。
てか、マジカッコ良過ぎだ、コノヤロー!!!
まさか、こんなところでギターの演奏が聴けるとは思ってなかったよ。
あぁ、もうマジ萌えたよ・・・。

そして、帰るときの歌ちゃんの時の声のかけ方がすごくやさしい声だったのに萌えまくったよ!!!
てか、置鮎龍太郎マジ好きだぁーー!!!(崩壊)

・・・。やっと落ち着いたよ自分。今回は最後という最後でこんなサプライズが出てくるなんて思ってなかったよ。
来週はまた置鮎さん出てくるので嬉しい限り
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。