FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-05-07 (Sun)
この日記お決まりの、おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想いきます!!

初っ端から、柊様キターーーーー!!!
しかも、魔法から逃げるために海外に逃げて来たなんて、ベタ過ぎる・・・(笑)
しかも、かなり嬉しそうにしてるよ。でも、これ絶対うさみみ仮面が出てくる事を暗示してるよ。しかも、確実に(笑)

ピアノちゃんはくるくる回りながら飛んでくるし、美紀ちゃんは学園祭の台本をかいている。
私、美紀ちゃんの書いた台本は正直、見たくないよ(笑)
なんか、理解し難そうだし、単語が解り難そう・・・。
だって、トキメキドキドキ、イヤンイヤンって、そりゃ心配になるよ!

だって、シンデレラと赤ずきんちゃんが混ざったお芝居ってかなり無理があるんじゃなかなぁ・・・?
そして、小暮が大根役者ということが判明。やっぱり歌ちゃんが前だからか・・・。トドメは、歌ちゃんのダメ出し。それはこたえるね・・・。
だけど、ピアノちゃん美紀ちゃんに暴言を言ったみたいだけど、なんて言ったんだろう??
マイメロも解説してくれればいいのに・・・。

そして、クロミノート№1124の乙姫様の話。マリーランドに浦島太郎の話があったのに私は、驚いたよ。いくらマイメロに負けた乙姫クロミ。
それは、キツイよ・・・。乙姫がいくらに負けたんだからね・・・。しかも、いくらを落としてるよ・・・。
天然なのに、なんであんなに爆弾を当てる事ができるんだマイメロ・・・。でも、クロミのアタイは女優よぉ~~て台詞はウケました。

舞台が始まり、悪夢魔法発生。今回はセバスタン。潤が主人公でないのに不満爆発。これほど身勝手な悪夢魔法はないよ。巻き込まれた歌ちゃん達がいい迷惑だよ・・・。でも、潤の王子様姿はなかなかカッコよかったなぁ・・・。セバスタンは武術はすべてマスターしているなんて、凄すぎる・・・。

そして、お助けキャラ登場~~。
今回は、やっぱりうさみみ仮面登場!!!
柊様、変身する前に悪寒がするって言ってましたが、これが現実になりました(笑)
マイメロ、うさみみ仮面のカードが出てきて、マジで喜んでたよ。
柊様は、不幸になるだけなのに・・・(笑)
うさみみ仮面のテーマが聞こえた時はもう、興奮しまくり(笑)

だって、あのルックスであんなに偉そうにふんぞり返って座っているんですよ!!!(笑)
マスクの下の顔は無表情でいる柊様を想像する自分がイタイ(笑)
あっ、ひつじ仮面も好きです(笑)
でも、そんなに長い台詞じゃなのに、早く終わらせたいが為に早口で話して噛んでいるよ(笑)
しかも、めちゃくちゃやる気ないし(笑)

そして、斧を借りて必殺・うさみみカット!!!
一言で言うと、早っ!!!(笑)
ありえないスピードで切りまくり。うさみみ仮面になるとここまで身体能力が上がるものなのか???
そして、助けた歌ちゃんを王道・お姫様抱っこ。歌ちゃん、違う意味でよかったね、柊様にお姫様抱っこしてもらって(笑)

最後の提供の絵がもう、私のツボを刺激しまくりで、最高でした(笑)
テンションの高いひつじ仮面とテンション沈みまくりのうさみみ仮面。極端すぎるところがイイ!!!(笑)

今回は、こんな感じかなぁ。本当はまだ、書きたいことがまだたくさんあるけど、強制的に終わらせます(笑)

でも、うさみみ仮面のテーマって、できないのかなぁ・・・?
うさみみ仮面のテーマソングができたら是非、置鮎さんが歌ってくれないかなぁ・・・(笑)
できたら絶対に購入確定なのに・・・(笑)

最近、柊恵一ではなく、うさみみ仮面の方が見ていて興奮する確立が高くなっている自分がイタイ(笑)
| マイメロディ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。