12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
月曜の夜に久しぶりに友達と食事に行って来ました~!(^^)!
いつもはあたしが車を運転しているけど、ここ最近お酒を飲みたくてうずうずしていた。
そして、友達と予定が合ったので近くに歩いて行けるお店があるのでそこに行って来ました~(*^。^*)
久しぶりに友達と話しをしたような気がする・・・。お互い忙しくてなかなか会う機会がなくって、大体3ヶ月以上会ってなかったような気がする・・・。
お酒を注文する時、普段カクテルばっかりだけど今回は杏露酎を注文したが、間違えてロックで頼んでしまい、かなりキツかった・・・(;一_一)
本当は水割りにするつもりだったのに、会話の途中から暑くてたまらなかった・・・。

そして生まれて初めて焼酎を飲みました~。でも・・・、
090504_1953~0001
でかっ∑( ̄口 ̄)
一杯が大きすぎてビックリ。下は乾杯した写真です。
090504_1952~0001
柚を使った焼酎で、アルコールは低め。でも、初心者の自分にはとっても飲みやすくていい感じでしたw
090504_2004~0001
そして、これはサーモンのカルパッチョ。サーモンが口の中でとろけました
そして、デザートはスイートポテトです♪
090504_2158~0003
熱々のスイートポテトにバニラアイスのコンビが最高でした

気付いたら3時間くらいお店にいました。かなり話し込んでいました(~_~;)
でも、久しぶりに会えて嬉しかったです
| 日常生活 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

