123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)
お久しぶりです。
1月ももうすぐ終わりに近いなぁ・・・。
ここ最近忙しくて、それに睡魔がハンパないくらい凄いです(ーー;)

本当は更新したかったけれど、12月後半からパソコンに触れなかった。バチスタの感想とか、友達と遊びに行ったこととか書きたかったのになぁ・・・。

今日はかなり久々に書くことができる。なんか嬉しい。。。
今回は、占いです。

お笑い!相方ちぇっく です。
お笑い好きな人はやってみるといいかも?
結果は下にあります。興味のある方はどうぞ~(^^)/ * * * マチコさんのお笑いパターンについて
正統派でベタな芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。そして、マチコさんの立ち位置は…

ボケたら拾わずには居られない、極度のツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (252.5点)
2位 増田英彦(ますだおかだ) (251.1点)
3位 中川剛(中川家) (247.5点)


いや、所々当たっているかも。。。
とくに、ツッコミってところが。
中学の頃、友人にかなり鍛えられた記憶が・・・(笑)
でも、頭を使うネタも好きだけどなぁ・・・。漫才も、コントも好きだよ。どちらかといえばコントをよく見ていたけど。
昔はワンナイ、笑う犬が大好きでしたからね。

でも、1位が麒麟の川島さんですか。
正直、微妙かも(笑)
意外だったのは、3位が中川家。しかもお兄ちゃんの方ですか。これ笑ったなぁ。
2位のますだおかだも好きです。
でも、ますだおかだのネタ見たことないんだよなぁ・・・。
| バトンor占い | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

