FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-12-10 (Wed)
今日のチーム・バチスタの栄光見たけど、まさかこんな展開になるのか・・・。
今更、だけど感想なんか書いてみたり・・・。実を言うと、先週からずっと書きたかった。(笑) * * * 今回は、義兄弟の義弟の鳴海先生がたくさん出てきてくれて個人的にかなり嬉しかった。資料室での義兄弟の口論は凄かったです。鳴海先生泣きそうな顔してたよ。凄いなぁ・・・。ビデオは鳴海先生ではなくて田口先生と白鳥さんなのに桐生先生は鳴海先生が犯人として見ていた。
なんか、全体的に鳴海先生凄くかわいそうだよ・・・。

でも、桐生先生が鳴海先生をアメリカから呼んだってところに驚いた。ドラマの前半では鳴海先生が桐生先生を追いかけてきたって言ってたし。
さらに、鳴海先生のアリバイだけではなく桐生先生のアリバイまで嘘だということが発覚するし、前回ではキッパリと鳴海先生を突き放したのに、鳴海先生に「お前の力が必要だ」といい、頭を下げる。
そしたら、鳴海先生はは「助けてやるよ」という。このときの鳴海先生の笑顔が怖かったなぁ・・・。

でも、所々入ってくる田口先生と白鳥さんの掛け合いはいいですね~。白鳥さん愚痴外来だけではなく田口家まで攻略しましたね(笑)
田口先生とおそろいのマイお茶碗が出てきて面白かったなぁ。それを全力で拒否している田口先生の慌ててぶりが・・・(笑)
田口先生のやめてくれ!はかなり楽しかったd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

でも、鳴海先生が氷室先生のいたマンションに行ったことがわかった。でも、行ったが氷室を殺してはいないと言う鳴海先生。それを証明してくれるのは、真犯人だけだという。でもあの夜、屋上に誰かいたのを見たと言う鳴海先生。てか、これもの凄く重要なんじゃない?
信じてもらえないから黙っていたなんて、なんか散々だなぁ・・・。
でも、「一発ぐらい殴ってやりたかったのかな。」って言っていたし、もしかしたら氷室先生の自殺を止めていたかも知れない、と思ってしまう。。。

そして、氷室先生殺害の犯人は酒井先生だった。決定的になったのは心臓外科医の糸結び。やっぱり酒井先生にとってチーム・バチスタはかけがいのないものだったんだろうなぁ・・・。同期の田口先生も酒井先生が殺したと思うとかなり辛かったよな。。。
てか、酒井先生はなんとなく怪しい、と思っていたけどここで出てくるとなるとバチスタ手術の時の犯人はどうなるのか?
なんとなく予想はしているけど、どうなるのかなぁ・・・。

来週は犯人がわかるみたいだなぁ・・・。もうすぐでバチスタ終わっちゃうよ~。こんなにドラマにハマったのはガリレオとトリック以来だよ。
終わってほしくないよ~。
| TV&ドラマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。