123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
ずっと欲しかった本がやっと買えました~(#^.^#)
チーム・バチスタの栄光です。
映画化された時は見たくて見たくてたまらなかった。でも、結局、見に行けれなかった(ーー;)

081119_0009~0001
ずっと読んでみたいと思っていたんですよ~。
本当はハードカバーにしようかなと、思っていたけど文庫の方がスペースをとらないということで諦めました(;一_一)

今期のドラマも見てますよ。でも、見始めたのは3話からなんだよなぁ・・・。
4話で完全にハマってしまった。鳴海先生カッコイイ~♪
てか、宮川大輔がカッコイイよ(//∇//)
あんな演技ができるとは思わなかった・・・。バラエティの時の印象が強すぎて驚いた・・・。
ちなみに、本はドラマの影響で購入。影響されやすいなぁ自分。。。

6話であんな展開になるとは思わなかったなぁ・・・。この後の展開はどうなるんだろう・・・。
てか、今小説が大量にある・・・(ーー;)
早く読まないと!!!
| 日常生活 | COM(1) |
2008-11-15 (Sat)
今夜の晩ごはんのおかずのはなし。
実は昨日、自分の携帯をいじっていたら携帯のモバイル辞典のところに今日の晩ごはん365日という項目を発見した。

「あっ、こんなのあったんだ。」と思ったけど、この携帯を半年以上使っているのに気が付かなかった・・・(´‐ω‐)=з フー

081117_1940~0001
で、実際に作ってみました~。
メニューは牛肉と九条ネギのさっと炒めです。でも、九条ネギはないので普通のネギで作ってみた。関西風のすき焼き風な味で美味しかったです。o(^-^)o

| 料理&食べ物 | COM(0) |
