12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
サントリーのリプトンリモーネのおまけです♪
前回のおまけも可愛かったけど今回のもカワイイです
前回のウェスティンホテルのアクセサリーシリーズのグラスショートケーキ、モンブラン、オレンジ・マーマレード、クロワッサンがお気に入り
てか、これのおかげでリプトンが大量だ・・・。こんなに飲めないよ・・・(ーー;)

今回のはリプトンのオリジナルです。所々、リプトンのLのロゴがあります。個人的には板チョコがお気に入りです♪
全種類ゲットしましたよ。でも、ちょっと写真映りがあんまりよくないけど。
種類は・・・
・クリームサンドクッキー
・ビスケット
・板チョコレート
・シュークリーム
・マカロン
・チョコレート
です。
081017_0124~0001
| 日常生活 | COM(0) |
2008-10-10 (Fri)
スレイヤーズの公式検定がとうじょ~。
スレイヤーズ関連のサイトさんによく行くんですよ。スレイヤーズの細かい情報がたくさんあってスレイヤーズファンの私にとってとっても嬉しいサイトさんです。
そのサイトさんでみつけたんですよ~。
さっそく挑戦。結果は・・・。

よかった~(ーー;)
1位とれたよ~(~_~;)
自分のブログで散々スレイヤーズが好きって言ってたからもし・・・、と思ってたけど。
でも、見てた人ならわかったかも。
とっても楽しかったです。スレイヤーズ関連の検定もっとでないかぁ・・・。
スレイヤーズファンの方、是非やってみてください。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) |
