123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
見に行ってきましたよ~。
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国!

この映画大好きなんですよ!もう、公開日が楽しみで、楽しみでしかたがなかった!
前作から19年もたっていたのかぁ。。。
19年も経っているとは思えないですよ。
もう、スクリーンの前でテンション上がりまくり(笑)
ずっと博士~w感じでした(笑)

とにかく、ジョーンズ博士を演じるハリソン・フォードがカッコイイO(≧∇≦)O
ずっと博士カッコイイ~wと思っていました(笑)
あの大人の男の独特の雰囲気がたまらない(//∇//) テレテレ
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦のラストのようににあるジョーンズ博士のあのムチで引き寄せられたい!!(変態)
ハリソン・フォードが年齢を感じさせないアクションを連発しまくり!
あのアクションシーンは凄いです!!
それにあのテーマソングを聴くたびワクワクしてしまうv
もう、インディ・ジョーンズの世界を堪能してきました~v

今日は第1作めのレイダースがやりますね。レイダースは見たことがなかったから楽しみ~。
| 映画 | COM(1) |
2008-06-20 (Fri)
ネットをやっていたらこんなものを発見。
興味があったのでさっそくやってみた。

男性声優100人ソート

1 置鮎龍太郎
2 緑川光
3 子安武人
4 三木眞一郎
5 井上和彦
6 関俊彦
7 関智一
8 森川智之
9 保志総一朗
10 速水奨

これは・・・。なかなか・・・(ーー;)
正直当たっている
だって、置鮎さんは当然1位ですもん。その次に緑川さんも合っている。
私は男性声優なら置鮎さんと緑川さんが大好きです。
ガンダムW見てたよ。話の筋はあんまり理解できていなかったけど(笑)
この二人は本当に好きだなぁ。ふしぎ遊戯見てたなぁ・・・。まだこのときはオタクではなかった(笑)
あれ?話の路線ズレてる?(笑)

あと、3位~10位はほとんど合っているなぁ。でも、俊彦さんが6位なのが以外だった。
私が始めて好きになった男性声優だったからなぁ。。。
本当は100人だけどあえて10位まで公開。興味がある方はどうぞ。
| バトンor占い | COM(4) |
