12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-28 (Wed)
この前、セブンイレブンに行ってお菓子を買いに行って来ました。
そしたら、今セブンイレブンでは抽選をしていました。
それを知らずに、適当に券を引きました。

当たったのは缶コーヒーでした(-_-;)
店員さんが奥からわざわざ取ってきてくれました。このとき、自分コーヒーだめなのになぁ・・・と、思っていたら店員さんが戻ってきました。手にした缶コーヒーをちらっと見たらそこには・・・
ゴルゴぉぉΣ( ̄□ ̄lll)
思わずコンビニで叫びそうになったよ・・・。家に帰ったら思わず写メりました。
080525_2032~0001


前にアメトーーク!で「ゴルゴ13芸人」ってありましたよね。あれ見て以来、ゴルゴを見ると笑えてしょうがない(笑)
そして今私の冷蔵庫に居ますよA級スナイパーが(笑)
冷蔵庫のドアを開けるたび、ゴルゴに睨まれます(笑)
しかも、上から二段目という一番見やすいところにあるから毎回ビックリしてます(笑)
| 料理&食べ物 | COM(1) |
2008-05-22 (Thu)
久々にちゃんとしたブログを書くなぁ・・・。
今日は友達のブログに載っていた占いをやってみました。

その名も憧れ男性ちぇっくです。
さっそくやってみました。

憧れ男性ちぇっく
結果はこちら~。
興味のある人はどうぞ~↓ >> ReadMore
| バトンor占い | COM(2) |
2008-05-18 (Sun)
お久しぶりです・・・m(__)m
今まで何にも更新しないですいませんでした・・・。

今までネットができる状態ではなかったのです。
でもこれからは少しづつ更新していきます。
過去に書きたかった記事も書き足していく予定です。どうか見捨てないでください<(_ _)>
| 未分類 | COM(0) |
