12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-25 (Tue)
またまた買い物に行って来ました。

今日は本屋に行ってきました。
CDショップの近くに行って、見ていたら人志松本のすべらない話第4巻が置いてあった!!
発売は26日なのにその前日に売ってた。
もちろん購入しました。フライングゲットしました(^_^)
もちろん初回限定版♪
人志松本のすべらない話 其之四 初回限定盤人志松本のすべらない話 其之四 初回限定盤
(2008/03/26)
松本人志、千原ジュニア 他

商品詳細を見る

やっぱり面白いなぁ(*^。^*)
千原さんと宮川さんのしゃべりは本当に面白い!
最近千原さんがお気に入り♪
しゃべりも上手い。千原トークのDVD見てみたいなぁ・・・。

そしてかなり遅いけど、ホームレス中学生を購入しました(-_-;)
かなりブームに乗り遅れた感じだなぁ・・・。
先週の金スマでの特集を見ていて少し感動してしまいました。
ほんとは泣きそうになったけど妹がいることを思い出し、「見られたら絶対なんか言われる!」
と、思い必死になって泣きそうなのを堪えていました(笑)
田村の貧乏話はよくテレビで話していたので所々知っていますが、こんな生活だったのかと改めて思いましたね・・・。金スマ見たその勢いのまま購入しました。
まだ読んでいないけど、多分泣きそうな気がするなぁ・・・。
ホームレス中学生ホームレス中学生
(2007/08/31)
麒麟・田村裕

商品詳細を見る

| 日常生活 | COM(2) |
2008-03-20 (Thu)
またまたお出かけして来ました~(^_^)

久しぶりにアニメイトに行って来ました。
本当に久しぶりだった・・・。もう3ヵ月近く行ってなかった。
そこで、欲しかった漫画を3~4冊購入。
そのとき、これを見つけてきました!(^^)!
080317_2102~0002

ヱヴァ缶のアスカ・レイのメイドバージョン!!
ネットで見たときからずっと欲しかったんです(^^♪
アスカとレイがもの凄くカワイイ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
しかも、アスカとレイが少し照れている表情がまたイイ!!

くぅ~カワイイなぁ。。。(変人)
でも、帰りがかなり大変でした(ーー;)
缶だし、中身は水分だから重くて・・・。さらに漫画が数冊。カバンを持つのが辛かった・・・。
でも、この二つを買えたことが嬉しかった(=^_^=)
| アニメ&ヲタクトーク | COM(1) |
2008-03-15 (Sat)
買い物に行ったときにこんなものを発見。
080317_2110~0001

キャラメルコーンの入浴剤なんです。初めて見た時はビックリして、「こんなのできたんだ~。」と、思いました。
わたし、お風呂が好きで入浴剤とかよく買うんです。興味があったんで購入。
さっそく使って見ました。中はキャラメルコーンを意識しているので、お湯は黄色
香りはミルクキャラメルなんだけど、袋開けた瞬間、勢いよく吸い込んでしまいかなりむせてしまった。苦しかった・・・il||li _| ̄|○ il||l
最悪なことに、お湯が完全に溜まる前に入れてしまったせいか香りがほとんど飛んでしまった・・・(T_T)
残念だった。(自分のせいだけど。)
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-07 (Fri)
スレイヤーズがアニメ化するぅ!\(^ ^)/やったよ!4度目のアニメ化だよ~♪
嬉しい~~O(≧∇≦)O イエイ!!
しかも監督とキャストが変更なし!!!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
嬉しすぎるー!!

最近、過去のアニメってゲーム化したり、新しくアニメ化したりするけどほとんどがキャスト変更になっていて悲しい(T_T)
でも、スレイヤーズは変更なしだよっ!
林原さんのリナにまた会える!
松本さんのガウリイがっ、緑川さんのゼルガディスがっ、鈴木さんのアメリアがっ、石田さんのゼロスがテレビでまた見れる!!
主題歌はもちろん林原さんか奥井さんだよね!

小学生の頃リアルタイムで見てたなぁ。1期の方はあんまり見てなかったけど、2期のNEXTは毎週楽しみにしていたし、3期のTRYも見てた。
中学時代、林原さんファンの子がいてその子とよくスレイヤーズやロスト・ユニバースの話してたなぁ・・・。
あぁ、早く放送して欲しい!!!
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) |
