1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-18 (Mon)
日曜日に買い物に行って来ました。
その日は靴を買いました。
実は一週間前に見つけて以来気になっていて、買うか迷っていたけど結局購入。
今、欲しいものが多いからお金の減りが速すぎる・・・(-_-;)
写真はコチラ↓
080217_2055~0002

爪先は、そこ以外は白で、黒のリボンがついています。
足首のところにゴムが付いていて足が抜けにくくなっています。そこが気に入りました♪
私は普通のSサイズの靴でも凄くぶかぶかに感じてしまうくらい足が小さいんです。だけど今靴屋さんに行くとSサイズの靴が少ないです・・・(泣)
| 日常生活 | COM(2) |
2008-02-14 (Thu)
先週、両親が旅行で福岡に行って来ました。
もちろん、おみやげもいっぱい買ってきてくれました。
香水やTシャツ、クマのぬいぐるみ。
でも、博多に行ってゲーセンに行ってぬいぐるみをおみやげにしてきたよ(笑)
こいつがかなりの曲者・・・。
080213_0040~0001

第一印象はデカっっ∑( ̄口 ̄)
約50cmくらいの大きさです・・・。スティッチのキャラクターみたいです(名前は知らない・・・。)
あと、スティッチも取ってきました。これを持って新幹線に乗ってくるのはかなり恥ずかしいから宅配で送るという結果になったらしい(笑)
これ、どこに飾ろうか全く決まっていません。てか、デカ過ぎて置けるスペースが見つかりません。
でも、なかなか可愛いんだよなこいつ・・・。ほんとにどこに飾ろう・・・。
| 日常生活 | COM(0) |
2008-02-05 (Tue)
今日(正確に言えば昨日)、友達とグアムに旅行に行っていた妹が帰ってきました。
そのときにお土産を貰いましたw(@^∇^@)
それがコレです。↓
080205_2117~0001

グアムで売っている石鹸です。
ひとつは、ハイビスカスの造花が入った石鹸と、ピンクのハート型の石鹸です。
ハートの石鹸はほんのり(微かに)イチゴの香りがします(*^.^*)

もうひとつのハイビスカスのやつは造花入り。ピンクのハイビスカスが入っています。
「コレどうやって使うのか試して見て。妹」
「あたしは実験台か。。。」という会話になりました(笑)

そして母に「なんで石鹸が多いの?」と聞いたら妹は、
「お姉ちゃんお風呂好きだから。」と、返事が来ました(笑)
他にも、ブランド物やチョコなどたくさんおみやげをたくさん買ってきたし、デジカメの写真を見せてもらったりしました。
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-04 (Mon)
もう2月です。
なんかあっという間に日にちが早く進んでいくなぁ。。。(しみじみ)

2月といえばバレンタインです。なんで2月になるとチョコレートが食べたくなるんでしょうね(笑)
今日は友達に誘われてバレンタインのチョコレートを買いに名古屋へ行って来ました~(^_^)/

月曜日のお昼に行ったのにチョコレート売り場は人、人、人。
平日、しかも週の初めなのに人が多かったです(ーー;)
特にオバちゃんが凄い勢いで買い漁っていましたよ。。。
意外と子連れのお母さんも多かったです。

特設会場を友達とぐるぐるしていました。何週くらい回ったんだろう??
その会場でとっても気さくなショコラティエさんが来ていてチョコレートの試食をさせてくれて楽しかったです(^^♪
ホワイトチョコの生チョコなんて初めてでした。しかもイチゴが入っているんです。ホワイトチョコや生チョコは苦手なんですが、これは美味しいと思いました。

| 日常生活 | COM(0) |
