12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-24 (Thu)
かなり久々の更新です・・・(・・;)
土曜日に買い物に行って来ました。
ずっと欲しいと思っていた枕があったんですが、買うタイミングがなくて買えず仕舞いだったんですが、やっと買うことができました。
080121_1414~0001

この子ですv
おやすみ羊の抱き枕です。ちなみにこの子はさくらバージョンです。ピンクが可愛くてタオル地です。他にもノーマルバージョンのもあるけどこっちのさくらにしました。
可愛さ重視ではなく触り心地を重視してこっちの枕にしました。個人的にタオル地が大好きなんです。
| 日常生活 | COM(0) |
2008-01-09 (Wed)
あけましておめでとうございます(遅いって(ーー;)

お正月は家族と横浜に行って来ました♪
主にランドマークや横浜ワールドポーターズ、赤レンガ倉庫に行って買い物したりしました。
気がついたら毎年、一回は横浜に行ってる気がします(笑)

で、ランドマークでたまたま見つけたお店がありました。
そこは最近テレビで紹介されたアイスクリームのお店。
名前は「コールド・ストーン・クリーマリー」といいます。
ここはオリジナルのアイスを作ってくれるのが有名です。アイスクリームとナッツやフルーツ、お菓子やソースを選んでマイナス9℃に冷やした石の上で混ぜ合わせて自分好みのアイスを作ってくれるんです。
私が頼んだのはこれです。↓
20080109010049.jpg

メインはスイートクリームアイスにトッピングはバナナブラウニーピーカンナッツ
ワッフルはボール型にしました。
サイズは普通のサイズにしたけど量が多かった(汗)
初めてでした夕飯がアイスで終わったのは(笑)
でも、とっても美味しかったです♪

店員さんのパフォーマンスがよかったですね。元気な姿は見ていて気持ちがよかった。リクエストすれば店員さんが歌ってくれるんです。これにはビックリした(笑)
いきなり大きな声で歌いだすから驚いたよ・・・^_^;
| 料理&食べ物 | COM(0) | TB(0) |
