12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-12 (Wed)
またまたコンビニで見つけました。
20071221135803


今、ファミリーマートでチロルチョコをイメージしたパンが売っているんです。それを知らなくて初めて見たときはビックリしました(^_^;)

買ったのはチロルチョコパンの京きなこのパンです。京きなこというだけあって黒みつときなこを使ってあります。(ちなみに黒みつはゼリー状、きなこはクリームになっています)

家に帰って開けてみたらゼリー状になっている黒みつがパンから出ているのを知らなくて思いっきり手で掴んでしまったので手が黒みつでベタベタになりました。゜(´□`。)°。

味はなかなか美味しかったです。牛皮も使われているみたいですが、どこに入っているか全くわからなかった(笑)

チロルチョコをイメージしたパンってなかなか面白いです。また試してみようかな。。。

てか、最近コンビニのお菓子やドリンクの事ばかり書いている気がするなぁ・・・f^_^;
| 料理&食べ物 | COM(1) | TB(0) |
2007-12-09 (Sun)
071209_2055~0001

こんなリップクリーム見つけました。
HERSEY‘Sチョコレートのリップクリームです。面白くってつい購入しました。蓋を開けた瞬間、チョコレートのいい香りが広がってたまんなかったですw
チョコレートが食べたくなる香りです(笑)
そういえば、仮面ライダー電王に出演している俳優さんがM&Mチョコレートのリップをブログにアップしていたなぁ・・・。

HERSEY‘Sのチョコレートって美味しいんですよね。
私はHERSEY‘Sのチョコレートを使ったアイスクリームが好きです。
チョコがパリパリいって美味しいですw
コンビニやスーパーで売っているアイスなんで、見つけたら試して見てください。
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2007-12-08 (Sat)
最近ずっと「お酒飲みたい~・・・。」と思っていたんです。で、コンビニでカクテルを買ってきました。
おつまみはコンビニでイカソーメンを購入(親父だ・・・)20071212182903

銀座カクテルの新作(期間限定版??)のイチゴです。
蓋を開けたらイチゴのいい香りがしていいです。
味は美味しいけど、全体的にちょっと薄かった気がするなぁ。
最初はちびちび飲んでいたけど、最後の方は勢いよく飲んでいた気がする・・・。
| 料理&食べ物 | COM(0) | TB(0) |
