123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-29 (Thu)
とうとう発売したよ。
戦国BASARA英雄外伝がっ!

待っていたよ~。今日買ってきて、プレイしました。
いやぁ、面白い!!
久々にゲームをしていてこんなにテンションが上がったのは(笑)
ちなみに今日でストーリーモードすべてクリアしました。

小十郎カッコイイ!!!
いきなりすいません(笑)
でも、ほんとに小十郎がカッコ良過ぎなんですよ!
テレビの前で独り言言いまくりです(おかしい)
だってヤバ過ぎるんだもん。

市や長政のストーリもよかったですv
長政のストーリーは個人的に好きな展開だったです。
てか、長政がツンデレだったのに萌えました(笑)
自分ツンデレなキャラクターが好きです。(オイ)

市のストーリーはなんか暗かったですねぇ。
もう少し違った内容でもよかったんじゃないかと思ったなぁ。
でも、市のエンディングだけ違っていたんですよね。
市を演じている声優さんが歌っているんです。

とにかく小十郎に萌えましたよ(*^_^*)
てか、萌えるとかかなり久々な気がする・・・。
なんか久々にヲタクなトークをした気がするなぁ・・・。
| ゲーム語り | COM(0) | TB(0) |
2007-11-24 (Sat)
20071124231613
コンビニで見つけました~。

バンホーテンココアのバームクーヘンです。バームクーヘン好きなんです。たまたま見つけたんです。

美味しかった~(^-^)
バームクーヘンがフワフワで柔らかいんです。それにココアの風味がしっかりしていて美味しかったです~(^-^)

見かけたら試してみてください。
| 料理&食べ物 | COM(0) | TB(0) |
