12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
これ、コンビニで見つけました。私、新商品とか期間限定の商品が好きなんです。
そして見つけたこのドリンク。

071023_1239~0001.jpg


ハワイのお土産として有名なマカデミアナッツのメーカー「ハワイアンホースト」とコーヒーメーカー「ドトールコーヒー」のドリンクです。
ここのマカデミアナッツチョコレートは美味しいですよ~。たまに、知り合いがハワイのお土産にもらいます。
ここのマカデミアナッツは香ばしくって好きなんですよ~。チョコも甘すぎなくて、美味しいですv

「ハワイアンホースト チョコレートドリンク マカデミア」といいますが、これ美味しいです。
ローストされたマカデミアとミルクチョコレートが上手く混ざり合ってほんとにマカデミアナッツチョコレートを食べているみたいです(^^)v

今のところ、セブンイレブンでしか見たことがありません。(自分は)
見かけたら是非飲んで見てください。オススメですv
| 料理&食べ物 | COM(3) | TB(0) |
2007-10-05 (Fri)
昨日、魔人探偵脳噛ネウロのアニメが始まりましたねぇ。
すっごく楽しみにしていたのに(その割には直前まで忘れていた(爆)私が住んでいる地域では放送しない・・・。なんでだよ!
放送しろよ、○京テレビ!

で、こっちでは見れないアニメはいつもA mere jokeでお世話になっています。

で、ネウロがあったので見ましたがマジで面白いよ!
絵も綺麗だし、ストーリーも良かった!
メインキャストはドラマCDと変わってないけど、なんで吾代を谷山さんから吉野さんに変えたのだろう?
ドラマCDのせいか違和感を感じるなぁ・・・。

犯人役の至路田のの声もなんで伊藤さんでなくて大塚さんなんだ?
もう、声がBJに聞こえてしょうがないよ(笑)
でも、面白かった~。
特に子安さんのネウロが素敵過ぎるっ!!
裏表のあるネウロを上手く演じていて良かった~。
ヤコも可愛かったし、特に笹塚さんが良かったなぁ。
笹塚さんを演じている時の遊佐さんの声が一番好きかも。。。

アニメ版ネウロが予想以上に面白かったこれからも、見て行こうと思えるアニメだ!
サイやHALが出てくるとどうなるのかなぁ。。。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(1) | TB(0) |
