123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-25 (Tue)
久々にテンプレートを見に行ったらこんなに可愛いテンプレを発見♪
自分コーヒー飲めないのになぁ・・・(笑)
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007-09-14 (Fri)
やっと見つけたよ~。
UCC缶コーヒーのヱヴァ缶を!!
070906_1651~0001.jpg


地元のコンビニを探しまくりましたよ~、自分が知っているコンビニとたまたま見かけたコンビニとか。多分、6~7軒くらい探した気がする・・・。
本当は綾波が欲しかったんですが、アスカがかーなーりカワイイ!!o(//▽//)o
ミサトさんも綺麗だし、加地さんもカッコイイ!!
できれば、カヲルくんとシンジの缶も欲しいなぁ。もう一度探してみようかなぁ・・・。

個人的には綾波レイが好きなんですが、パチンコとヱヴァ缶のおかげでアスカのことがどんどん好きになっていきます。
ミサトさんはもともと好きなんですが、何故かリツコさんはあんまり好きになれないなぁ・・・。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(1) | TB(0) |
2007-09-07 (Fri)
今回はまりまりからもらったバトンを答えていきます。
今までほったらかしにしてごめんね、まりまりm(__)m

『直感バトン』

●01.アニメと言えば?
う~ん思いついたのは「ひぐらしのく頃に」かな。。。
最近リアルタイムでアニメを見てないなぁ。
しかも、ひぐらし好きとか言っておきながら映し忘れが多いんだよなぁ。。。

●02.コミックと言えば?
魔人探偵脳噛ネウロ
本屋で初めて表紙を見てから気になっていて、購入したらかなり面白かった!!
アニメ化するんだよねぇ。キャストはドラマCDのキャストでお願いしたい!
子安さんのドSネウロが見れること祈ってる。

●03.声優さんと言えば?
置鮎龍太郎さん・林原めぐみさんです・関俊彦さん。
最近は遊佐浩二さん、鈴村健一さんが気になりつつあります。

●04.03の人と言えば?
置鮎さん⇒鵺野鳴介(地獄先生ぬ~べ~)・手塚国光(テニスの王子様)
林原さん⇒綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)・リナ・インバース(スレイヤーズシリーズ)
関さん⇒ルードビッヒ(マイネリーベ)・三蔵(最遊記)
遊佐さん⇒市丸ギン(BLEACH)・ウラタロス(仮面ライダー電王)
鈴村さん⇒シン・アスカ(種デス)・リュウタロス(仮面ライダー電王)

●05.曲と言えば?
最近はAli Projectと電王のEDのPERFECT-ACTIONばっかり聞いています。
後はアニソン。。。

●06.ゲームと言えば?
ナムコのテイルズシリーズ。
特にアビスがお気に入りです。

●07.ラジオと言えば?
福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ。
どんだけ下ネタが多くても聞いている。

●08.サイトと言えば?
ようつべしか思いだせない。。。(汗)

●09.雑誌と言えば?
LaLa、マガジン

●10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください)
『義理妹』と『実妹』どっちが萌えますか?(笑)
まりまりらしい質問だなぁ、これ(笑)
ここは義理妹でいかせてもらおうかな。
こうゆうの好きだね、まりまり(笑)

●11.次に聞きたい質問とは?
思いつかない。。。(汗)
う~ん。。。
深夜アニメですきなのはなに?
てか、思いつかないからってどんな質問だよ自分・・・。

●12.次に回す五人
アニメや声優などの知識があり興味がある人でないと答えにくいんじゃないかな、このバトン。
自分がアンカーってことにしてください。
| バトンor占い | COM(2) | TB(0) |
2007-09-06 (Thu)
昨日、寝る前に携帯のデータフォルダの整理をしていたらフォトフォルダ全消ししてた。゜(´□`。)°。

過去に携帯のデータを全消ししてた経験があるのです。それと比べたらまだ衝撃は少ないけど・・・。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
