12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-23 (Thu)
先週の土曜日に友達とご飯を食べに行って来ました。
食べたものはお好み焼きです。
これです↓
070818_1205~0001.jpg


私が食べたのは北海道ミックスってゆうのですが、お好み焼きの上にチーズがのっているんですがまたその上にホワイトソースがのっているんです。
でも、お好み焼きの大きさに対してチーズの量が少なく、ホワイトソースをのせたらチーズがまったく見えなくなった(汗)

で、このお店の面白いところはドリンクバーで綿菓子とかき氷が作れるところです。で、私がかき氷を友達の分を作って自分の分を作っていたらある意味ミラクルがっっ(笑)

氷をガリガリ(自動)を動かしていたら氷が出てくる口からいきなりガゴォ!!とデカイ塊が!
てか、これが出てきた(笑)↓
070818_1225~0001.jpg


ちなみにこれは横から見た図(笑)
あんまり横に向いていないって、ツッコミはなしで(笑)↓
070818_1225~0002.jpg


これがいきなりあたしのお皿にドカンって、現れたよ∑( ̄口 ̄)
多分、氷が出てくる口の周りにくっついていた氷がどんどん大きくなっていって落ちる寸前だったみたい。。。
友達もビックリだよ。。。

ちなみに友達はイチゴミルク。私はメロンのかき氷です。
何年ぶりだろうかき氷食べたの・・・。
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2007-08-19 (Sun)
マジ辛すぎるーー(泣)
今日の電王録画失敗しとったーーーorz

ちょ、マジ悲しいよ~。週に一度の楽しみがあぁ・・・(泣き)
本編はもう第二クールに入るのに失敗して見れないなんて。。。
あうぅ~orz
来週までオアズケなんて辛いよぉぉ~~(T_T)

今日のはかなり面白そうな話だったみたいだし、さらに悔しいよ~。。。
この一週間PERFECT-ACTION(仮面ライダー電王ED)をガンガン聞きまくってやる!
| アニメ&ヲタクトーク | COM(2) | TB(0) |
2007-08-18 (Sat)
昨日見つけたんですが、ひぐらしのく頃にが実写で映画化するみたいですねぇ・・・。
まぁ、人気が出て有名になるのはいいけど個人的に実写化するのに抵抗が。。。

それに、キャストの人の名前まったく知らない人だし。。。
さらに、涼宮ハルヒも実写で映画化するってうわさがあるらしい・・・。いくら人気があるからって、何でもかんでも実写化とかするのってあんまり。。。

てか、じぶん涼宮ハルヒ見たことないよ。。。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) | TB(0) |
2007-08-17 (Fri)
また完全にブログを更新しなかったよ・・・。
あぁ、更新したいのにネタがぁ・・・(ーー;)

休みに入ってから、かなりお金を使いまくっているきがするなぁ・・・。久々にアニメイトに行ったら、CD買いまくり。
あっという間にお金に羽が生えて飛んでいきました(表現古!!!)
ちなみに買ったCDはこれ(本当はもっと買っているけど・・・)↓

TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ
犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊勢茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)、鬼梗(山県さとみ) 他 (2007/06/20)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る


TVアニメーション「桃華月憚」エンディングテーマ この世界がいつかは TVアニメーション「桃華月憚」エンディングテーマ この世界がいつかは
川壁桃花(早見沙織)、守東桃香(伊瀬茉莉也) 他 (2007/06/20)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る


EROTIC&HERETIC EROTIC&HERETIC
ALI PROJECT (2002/07/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


てか、桃華月憚のEDは買う気なかったのに勢いで購入してしまった。。。最近はアリプロのCDとアニソンばっかり買ってるなぁ自分。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) | TB(0) |
