12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-31 (Thu)
ブログを更新しなくてごめんなさいm(_ _)m

今、学校がかなり忙しくなっていて更新するのが余りできません。
あと、妹から誕生日のプレゼントで買ってもらったゲームをちょこちょこやっているため時間が・・・(またか・・・)

これから頑張って更新していきます。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-22 (Tue)
今日は学校で実習がありました。研修へ行くために必要な授業なんです。
なにせ120食分の食事を提供しなくてはいけないのです。調理師班と栄養士班と別れていて、私は調理師班です。

私は鶏の照り焼きを担当したんですが120食分の鶏肉と学校にいる間、ほとんどの時間を鶏肉(2キロ)とずっと一緒でした・・・(-.-;)
ちなみに、朝の9時から昼の1時まで休みなしの立ちっぱなしで作業し続けました。朝9時から鶏肉を切っていました。
でも、出来上がった物を全員で食べたら、美味しかったです。

でも、終わったら足が痛くて堪らなかったです・・・。その日は風呂に入ってマッサージをしていました。
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-10 (Thu)
ゴールデンウイークの時に起こった事です。
両親と久々に出かけたらパチンコをしに向うことになったんです。

そしたら、生まれて初めてパチンコで当たったよ!!
初めて当たって、しかも機種は「エヴァンゲリオンー奇跡の価値はー」だよ!!
マジで嬉しかった~(=^▽^=)

ほとんどのキャラクターが喋ってくれたけど、スロットのキャラクターが綾波レイだけ揃わなかった・・・。それが残念だったなぁ(-.-;)
関係ないですが、私はエヴァでは綾波派です。
でも、この機種は絵が凄くキレイだったなぁ・・・。これのおかげでアスカも好きになりそうです(^-^)

そして、そのあとずっと当たりが止まらなかった。当たりすぎで台が玉詰まり起こしたくらい(笑)
でも、リツコさんとミサトさんによく誉められたなぁ(笑)
ビックリしたのはゲンドウさんが「おめでとう」(だった気がする)みたいな事を言ったのには驚いた(笑)
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-09 (Wed)
久しぶりに更新しますよ・・・。

学校始まってから本当に毎日が早く過ぎていくよ。もうゴールデンウイーク終わってるし(*´Д`)=з

これからは頑張って更新していきますよ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
