123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-27 (Fri)
今日、学校の友達と映画を見にに行って来ました\(^o^)/
見たのはずっと前から見たいと思っていたナイト ミュージアムを見てきました~。

この映画楽しかった~!
映像もよかったし、キャラクターも個性的なやつばかり。ストーリーもよかったです。ほんのり心温まるシーンもあってよかったです。特に車パンクさせるところが最高に笑えた!!(あれ、ネタバレ?)
こんな博物館あったら行ってみたいかもと、思ってしまったよ。

そのあと、友達とふらふらと名古屋駅へ行って個人的な用事を済ませてお茶を飲んで過ごした後、服や靴などを見ていたんですが、お昼が中途半端だったのでかなり早めの夕食を食べました。
そのあと、二人で本屋へ行っていろいろな雑誌など見た後に東急ハンズに行ってパーティグッズのコーナーにあるかえるサメたこ焼きのかぶりもので二人でかぶって遊んでいました(オイ)
そして、二人で電車に乗って帰りました。

いやぁ~、今日はのんびりできたなぁ・・・。それに久々に映画見たし、夕ご飯に食べたパスタとサラダも美味しかったし。
さらに、友達が自分に誕生日プレゼントをくれたんですが、中身は全部パイレーツ・オブ・カリビアン一色でした(笑)
しかも映画の前売り券付き♪
おかげで欲しかったジャックの身代わり人形が自分のもとに・・・♪
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2007-04-23 (Mon)
3月の日記にも書きましたが、免許書の更新をしに行きました。
私は初めての更新だったので講習を受けないといけないんです。
そして昨日、講習に行って来ました。

朝の8時くらいに起きて、準備してから試験場に向かいました。
母親が付き添いで来てくれたんです。ついたのは10時近くになりました。で、手続きをしてから教室に行きましたが、10時40分開始で2時間の講習だったのです。
でも、自分は1時間で終わると思っていたんです。だから朝は何も食べずにいました。

「これはかなり辛いぞ・・・。」と思い母親と話した結果、甘いジュースを飲んで無理矢理、血糖値を上げることで2時間の講習を乗り切りました・・・。これで免許書を警察署で貰えば終わりです。
で、地元に帰ってきたのは昼の1時過ぎ。
このときも残っていたジュースを飲んでなんとか空腹をしのぎました。


でも、これってかなり体に悪いんでよね。でも朝、寝坊してご飯食べれなくて学校で食べようとしていたら、バスや電車の時間とかの関係で食べれない時はこの方法を使っていたなぁ・・・。
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2007-04-17 (Tue)
またブログ更新してないなぁ・・・。

そんなことより、ブログを始めてから2回目の誕生日を迎えることになりました。今年の4月8日に21歳になりましたよ~。
成人式お迎えたばっかりなのになぁ・・・。そして、友達から貰った誕生日プレゼントたちです。

070411_0128~0001.jpg


キノコの貯金箱とポーチとハンカチがセットになったものです~。
このポーチがとっても可愛いんですよ~。ハンカチもシンプルな感じでいいです~。
もうひとつのキノコの貯金箱は学校の友達から貰いましたぁ。
キノコにくっついているてんとう虫がかなり可愛いんですよ~♪
ほんとは反対側にももう一匹てんとう虫がいたんですが写真を撮るときにわからなくなってしまうのであえて移しませんでした。

でもうれしいなぁ~、プレゼントを貰うのは。選ぶのもいいけど貰うのもいいなぁ。今度は自分が選んであげる番だ
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2007-04-06 (Fri)
こんばんはです~。
また軽くブログを放置していました。
最近、HDDに録画していた番組を見ていました。
で、最近また特撮にハマっています(またかよ・・・。)

今は仮面ライダー電王がお気に入りです。
ストーリーもなかなか面白いんだよねぇ。それに、キャラクターもなかなかしっかりとしていて個人的に好きだなぁ。
関俊彦さん演じるモモタロスがバカだけど可愛いんだよなぁ・・・。でも、戦闘シーンになるとカッコイイんだよモモタロスは。

でも、遊佐さん演じるウラタロスってキャラクターがいるんですが個人的なんだけどウラタロスがBLEACHの市丸ギンにしか聞こえないよ・・・。
ぶちゃけ、BLEACHの市丸ギン苦手なんだよなぁ・・・。遊佐さんって、市丸を演じているからちょっとだけ抵抗が・・・。(関係ないといわれそうだが・・・。)
でも、これからもまだまだ新しいイマジンたちが出てくるから楽しみだなぁ。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) | TB(0) |
