12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-28 (Sun)
テストにレポートが終わらぬぇ~(><;)

あぅ~。早く終わってほしいよ~。
とりあえず、ずっとテンプレートを変えたいと思っていたから変えます。
爽やかな感じがたまらない(*^o^*)
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2007-01-16 (Tue)
ブログの更新してないよぉ・・・(-"-;)

もう、テスト期間に入ったのでゲームも出来ません。てか、毎日夜中の3時まで起きてレポートやノートを書いてます。

マジ眠い・・・
レポート終わるかなぁ…??
| 日常生活 | COM(4) | TB(0) |
2007-01-05 (Fri)
いやぁ・・・。とうとうきたよ・・・。

何がきたかと言うのは、小学校の頃に自分宛てに書いた手紙ですよ・・・。

今日の午後に郵便受けを見たら入っていたんですよ。「うわぁ~。ほんとに届いたよぉ・・・。」と思い、自分の部屋に戻り手紙をあけて読んでみたんですよ。

・・・、なんじゃこりゃぁぁぁ!(松田優作風に)
えぇ!これほんとに自分宛に書いたんだよね、コレ!!?(確認すんな。)

なんてつまらん手紙なんだ(自分で言うな。)
でも、ほんとに何これぇ!って、感じの内容だよ・・・。てか、この時の自分は根暗だったのか???(だから、聞くなよ)

| 日常生活 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-01 (Mon)
あけましておめでとうございます。

今年最初の記事はいつもお世話になっている柚鬼さんから貰ったバトンで■■■??バトン です。
ではでは。。。マチコ、いきま~す。

■■■??バトン

▼最初に知りたいあの人を教えてください。何人でもどうぞ。
・プー太郎さん(見ていたら)
・渚さん(コメントありがとうございますm(__)m)
・まりまり(改めて(笑)
 
▼あなたのお名前は?
「マチコ」です。
名前の由来は、小さい頃からのあだ名デス。

▼呼んで欲しい呼び名は?
今のところは特にないかなぁ。
でも、呼んでみたいのがあったら、それで試してみてください。
いろいろな反応します(笑)

▼誕生日と星座と血液型は?
1986年4月8日
牡羊座のAB型です。変人で二重人格が多いAB型です(笑)

▼職業は?
大学生。
しかも、四大です。進級できるかなぁ・・・。(オイ!)

▼休日の過ごし方は?
寝てる。(爆)
バイトしてないので、もう昼まで寝ている。
この前、昼の1時まで寝ていたのには驚いた・・・。
後は、ゲーム(結局か・・・。)

▼趣味は?
やっぱり、ゲーム(笑)
ゲームやっているときは何も考えずにひたすらやる。
最近は、いろいろな料理のレシピを見て、作りたいと思ったものをコピーして作ることかな。
最近作ったのは、蓮根入りの和風ハンバーグを作りました。

▼いつものファッションスタイルは?
基本はジーパンなどのパンツ。
それにあわせてトップを考える。あと、気分によるかな。

▼髪の色は? つい最近、プリンから茶色に染めました。
でも、なんか茶色が赤くなってきた。

▼好きな色は?
青・白・黒・緑・赤など。
てか、好きな色が多すぎて選べない・・・。

▼あなたの性格を一言で。 う~ん。。。
優柔不断???(聞くな)

▼今欲しいものベスト5は?
1位・自由
2位・時間
3位・学校の単位(オイ)
4位・ゲーム(またか・・・)
5位・お金(コラー!)

▼好きな食べ物ベスト5は?
1位→オムライス
2位→パスタ
3位→ドリア
4位→リゾット(特にチーズ系)
5位→

▼好きなタイプを5つ教えて 
毎回同じこと書いているけど、クールな人、常識がある人。
トータルで言えば大人で真面目な人。でも、やっぱり自分にないものを持っている人や、頑張っている人がいいよね。 

▼嫌いなタイプを5つ教えて
・うるさい人
・常識のない人
・自意識過剰な人
・人が嫌がることをする人など・・・。
本当はもっとあるけど、あんまり書くと自分が嫌な人間みたいだから書かない(オイ)
 
▼将来の夢は?
ぶっちゃけ、小学生の頃は声優だった(爆)
幼稚園の頃は、ケーキ屋さんと花屋さんだった。
可愛らしい夢を持っていたなぁ、この頃の私(笑)

▼今一番ハマっていることは?
ゲームだけど、namcoのテイルズシリーズかな。
テイルズは本当に面白い。
あと、料理かな。

▼近々始めたいことは?
テスト勉強(リアルだな、オイ)
そろそろ始めないと後がヤバイ・・・(汗)

▼よく見る番組は?
やっぱりアニメ・・・。
最近は、デスノートに軽くハマっています。
個人的にLが気になるなぁ・・・。

後は、バラエティかな。
中学の時からめちゃイケはかかさず見てます。
めちゃイケは旧式のファンです。あと、はねとびだね。

▼これだけは譲れない!っていうこだわりは?
特になし。

▼今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
なれていないけど、不満はないかな。

▼あなたのいちおしを教えてください。
ブログに書いてあるけど、アニメの「ひぐらしのなく頃に」と、声優・置鮎龍太郎さん。
特に、置鮎さんは外せない(きっぱり)
あと、ALIPROJECT。最近はBUMP OF CHICKENが気になりつつあるな。
あとキャラクターなら、やっぱりスヌーピー。最近はサンリオ系がマイブーム。

▼得意料理ある?
得意ってわけではないけど、出し巻き卵と野菜炒めと味噌汁くらいかな。
だし巻きはよく作る。

▼地元ネタを一つお願いします。
私の近くには書ける様なネタはないなぁ・・・。

以上です。では、だんだん眠くなってきたので寝ます・・・。
おやすみなさい・・・。
| バトンor占い | COM(6) | TB(0) |
