12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-28 (Sat)
あるブログで拾ってきました~。
その名も、究極の選択バトン●あなたはどっち派?デス♪
ではでは、れっつらご~!←(死語??)

1.小柄or大柄
大柄かな。
自分が身長が低いから、背の高い人が羨ましい・・・。

2.色白or色黒やっぱり色白だね。
色黒は健康的なイメージだが、自分は色白のほうが好き。

3.眼鏡orグラサン
メガネ。
グラサンはかける人によって似合う人と似合わない人の差があるから。

4.インテリorガテン
インテリ。
ムキムキの人は拒絶反応を起こします。
ほどほどに筋肉がついた人が一番ベスト!

5.学ランorブレザー
絶対、学ランはです!!!
だって、ブレザーは着る人選ぶじゃないですか。
電車とか乗ると、サラリーマンかと思ったら校章がついていたの見てビックリしたことが何回もあるよ・・・。

6.熱血漢or冷血漢う~ん。。。熱血漢?
冷血漢よりは熱血漢のほうが、からかいがいがあっておもしろそうだから(オイ)

7.黒髪or金髪
黒髪。
金髪はありきたりだし、最近は黒髪の人にハマっている。(漫画のキャラクターも含む)

8.短髪or長髪
長髪。
さらに、さらさらでキレイな髪だとさらにイイ!!

9.つり目orたれ目う~ん。つり目かな?

10.硬派or軟派
硬派。
あまりカタブツ過ぎるのも嫌だけど、軟派はちょっと・・・。

11.トランクスorボクサー
てか、自分ボクサーてどんな形しているのかわからないよ。

12.王子or騎士
王子かな。
そんでもって、自分が王子を守る騎士になってみたい!!!(バカ)

13.天使or堕天使
う~ん。堕天使???
どんな風に堕天使になったのかを聞きたい。

14.組織のTOPor組織の№2
組織のTOP。
そんでもって、№2はTOPの座を欲しがるっていうマイナーな設定。

15.いつもニコニコorいつもツンツン
ニコニコもいいけどツンツンのほうがいいかな?
だって、自分はツンデレな人ってなんか可愛く見える。(←変態。)

16.サッカー少年or野球少年サッカー少年。
自分、野球嫌いだから(関係ない)

17.20歳以下or20歳以上20歳以上。
以下は犯罪の香りを出している気がするのは、私だけか???

18.オヤジ受orオヤジ攻オッ、オヤジ攻めで・・・。
てか、オヤジが受け身なんてあんまり考えたくないかも・・・。

19.眼鏡攻or眼鏡受
眼鏡攻め。
で、性格が嫌味で尚且つ鬼畜なヤツがメインだよね。
小説とかは。

20.先生×生徒or生徒×先生
先生×生徒。
てか、自分が「先生」って呼びたいから。

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き?
う~ん。。。
これは、選びにくい。

22.中性的なキャラの声は女性声優or男性声優?
男性声優。
中性的もいいけど、男性声優のほうがリアリティがあると思う。

23.ほのぼのな関係が好きor危険な関係が好き?
ほのぼの。
危険な関係なんて、チキン(小心者)な自分にはできない。

●お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名してください(なるべく止めないで)。

・まりまり
・柚鬼さん

後は答えたい人がいましたらもらっていってください。
| バトンor占い | COM(4) | TB(0) |
2006-10-21 (Sat)
いやぁ・・・。今週はいろいろあったなぁ・・・(しみじみ)

それは、自分の部屋の掃除
理由は自分が今まで使っていたベッドを十何年ぶりに新しくしたからです。

今日はそのベットが来る日です。
月曜日から昨日の夜まで片付けていました。
いやぁ、頑張った自分!片付けが苦手な自分がここまでやるのは久々だよ。
だが、私の部屋のクローゼットはある意味、禁断の場所。もしくは四次元ポケットの中みたいな感じになっています。(大げさ)

で、ベットを置いたのはいいんですが、壁にコンセントがあるって、コードが繋いであるから壁にピッタリとくっつことができません。
おかげでベットが斜めになっています(T_T)

でも、今日から新しいベットで寝ることができます。
今日は、福山雅治の魂のラジオを聞いてから寝るかな・・・。
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2006-10-17 (Tue)
先週の土曜日に、眼科に行ってきました。
その眼科はスーパーの中にある眼科で、メガネ・を購入できるところなんです。
私は、診察をするために待ち合いをしていたら、メガネコーナーでカップルがいて彼女が彼氏のメガネを選んでいました。

そうしたら、下の段のメガネのフレームを見るためにしゃがみ込んだんでですよ。

女の人はスカートを履いてしゃがむ時、スカートの中を見えないように膝裏に挟んだり、足の間に挟んだりするのが普通ですよね??

そしたら、この女の人は膝裏に挟まずに後ろにスカートが垂れた状態でしゃがみ込んだせいで、スカートの中がバッチリ見えてました(-"-;)
えぇ、それはもう、しっかりと見ましたよ、あたしは。
スカートの中の白い布を(爆!)
見た瞬間、マジでか!?と思いました。

その人は今、どうゆう状況が知らないままその座り方でメガネを探していました。
こんな女に見られているとは知らずにさ(-.-;)

で、一度メガネのコーナーから離れたんですけど、診察を受けて会計をしていると、またメガネのコーナーに戻って来てたよ!!
てか、どんだけメガネが好きなんだよ!!

で、コンタクトのお金を払っていたら、やっと欲しいメガネが見つかったらしい・・・。
ちなみに私が診察から、コンタクトの支払いまで約30分・・・。かなりの時間をかけて選んでいたねぇ・・・。

てか、そのカップルの女の人のスカートの中身しか印象にないよあたし・・・。
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2006-10-15 (Sun)
まりまりからもらったバトンを答えますよ。
今まで、放置していてごめん、まりまり<(_ _)>
てか、このバトンの名前は??ないのか??

☆好きな色は?
、白、・・・、いろいろありすぎだ自分。でも、やっぱり一番はになるなぁ。

☆嫌いな色は?
特にないなぁ。しいて言えば、蛍光や、ショッキングピンクなどの目にキツイ色は無理(>_<)

☆携帯の色は何色?
白色。前の携帯も白。でも、今使っている携帯のメーカーで新しく出たヤツの白の携帯がもの凄く気に入ってるvカワイイんだよv

☆あなたの心の色は何色?
心ぉ!
いや、心かぁ・・・。いや、もういろんな意味で終わっているんで、灰色で。

☆回してくれた人の心の色は?
自由奔放なところだと、オレンジかな。

☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
白色で、答えたい人が色を塗ってください。


こんなカンジかなぁ??
| バトンor占い | COM(4) | TB(0) |
2006-10-13 (Fri)
今日、大学の帰りにセブンイレブンに行って来ました。
今、セブンイレブンでは「北海道フェア」をやっていました。

そこで目に入ったものがあり、つい購入してしまいました。
その名は、十勝あずきキャラメル

061013_2320~0001.jpg


さっき、食べて見ました。ほんのりあずきの味がしました。
でも、最後のほうはあずきの皮が入っていたのか、ザラザラしてきたのがちょっと残念。。。
でも、もの凄くやさしい味です。

興味があったら、購入してください。
| 料理&食べ物 | COM(3) | TB(0) |
2006-10-08 (Sun)
いや、ほんとに酷いぐらいだから・・・。

柚鬼さんに貰ったデスクトップバトンの画像の形式の変更が解らずに長い間放置していた・・・。だが、やっとやり方が理解できた(遅すぎだ、ボケがぁぁぁ!!!)

柚鬼さん遅れて本当に申し訳ありませんm(__)m
ではいきます!

“デスクトップバトン”

20061008000436.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
この画像可愛くない???(聞くな)

【2】OSは何?
Windows XPだよ。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用。前はノーパソだった。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
CLAMPの特集がyahooであって、そのときに貰ってきた壁紙。
さらに、かわいいし、綺麗だったから。まえのパソコンはパイレーツ・オブ・カリビアンのジャックとウィル♪
もしくはオーランド・ブルーム♪

【5】壁紙は頻繁に変える?
滅多に変えない。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
36コ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別に気にならないかな?
ただ、アイコンが多いなぁ・・・って思うだけ。

【8】何かこだわりはある?
特にこだわりはなし。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理なんてしてない。しなきゃいけないなぁとは思うけど

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
答えたい人はどうぞ、貰っていってください。
| バトンor占い | COM(3) | TB(0) |
2006-10-08 (Sun)
題名の通り新しくリンクをしました。

前から通っているA mere jokeです。

ここはアニメのサイトで、いろいろなアニメが見れます。
毎日、4~5つのアニメを更新しています。

私は今、LOVELESSとサムライチャンプルーを見させてもらっています♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-05 (Thu)
昨日の帰りの電車で起こったこと。

昨日、乗っていた電車が駅に着いた途端、停車した。
8両の電車で、最後尾の車両で起こったらしい。

私はなんで発車しないんだろう???と思いながら窓から暗くなった外をボケ~~ッと見ていた。(ボケはいつものことだが)

そしたらいきなりアナウンスが入った。どうやら電車が何故発車しないのかを知らせるためらしい。
理由を聞いたら、あまりにもくだらない。
だってアナウンスの内容は、「ただいま8両目にスズメバチが入り込み、車掌が駆除しています。少々、お待ちください。」

・・・。はぁ!?マジでか。
8両目の人はくだらなくないのかも知れないけど、こっちはスズメバチのおかげで10分も電車が遅れたんだぞ。今日は授業が始まったばかりだから早く帰れたのに、スズメバチのせいで予定していた時間に帰れなかったし。

てか、こんなことで電車が10分も遅れたのが不思議だ。
| 日常生活 | COM(4) | TB(0) |
