123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-29 (Fri)
どうしてなんだ・・・。
今だ金曜ロードショーで放送したルパン三世がいまだ忘れられない・・・!

てか、ルパン三世に完全にハマったのか自分!!!

しっかり録画して何回見たことかっ!
さらに、TVスペシャルのDVDを購入してしまうほどのハマりっぷり(キモー)
でも、DVDは知らずに初回版を購入していた。しかも、家に帰って来てから初回版だと気づいたというマヌケっぷり。酷いな自分・・・。

だって、五ェ門と次元はカッコイイし、今回もスペシャルのストーリーもかなりいい感じだったし。中でも五ェ門のギャグと携帯電話を使ったシーンはもうたまんない!!!(おかしい・・・。)
次元はクールでカッコイイし、ルパンとの撃ち合うシーンはカッコよ過ぎデス(////)

昨日も、買ってきたDVDをガン見してましたよ(ヲイ)
さらに、ネットで「ルパン三世M」という漫画を発見。
本屋を探し回って、「ルパン三世M」を購入!
でも、なんで2巻と3巻でけしかないんだ・・・?
ちなみに「ルパン三世M」はまだ読んでいません。

巻数的に中途半端だけど読もう・・・。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(2) | TB(0) |
2006-09-26 (Tue)
このタイトルには理由が・・・。

それは日曜日までさかのぼる事になる。夜の8時から9時の間にお風呂に入っていたんですが、風呂場からでて、バスタオルを体に巻き、頭を拭いていると・・・。
ヤツが・・・、ヤツが出やがった!!!
大半の人間(特に女の人)は嫌いなあの生き物・・・。

黒くてカサカサと動くヤツがぁ!!!

ふと洗面台を見たら、そいつがいました・・・。見つけた瞬間、脳内フリーズでしたよ・・・。しかも、かなりデカイ(泣き)
そいつとの距離は約30㎝・・・。体にバスタオルを巻いたまま近くにいた母親に助けを求めました。

てか、あたしは比較的に風呂上りの時にヤツと遭遇する確立が高い(号泣)
てか、これで3回目だよ!!!
もういやだぁぁぁ!!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-09-22 (Fri)
こんな昼間にブログ書くのは珍しいなぁ。

今日はまりまりからもらったバトンを書いていくぞ!

まずはコレ
あれ?このバトンの題名は???

1.パチスロ経験の有無
パチスロはないなぁ・・・。でも、パチンコならある。
家族はみんな大当たり出しているのに、あたしだけ当たりが来なくて悲しかった・・・(T_T)

2. 『なっちゃんソーダ』を飲んだことがある
あたしは炭酸の入った飲み物は飲めません。

3.次に回す方への質問2つ
①何味のガムが好き?
今あたしがガムを噛んでいるからと言う単純な発想(笑)
ちなみにあたしはキシリッシュのフレッシュ・レモンが今一番好き♪

う~~~ん
②好きなキャラクターは?
ディズニーやサンリオ、USJなどのキャラクターで好きなのはなにかを書いてください。ちなみにあたしは好きなキャラクターが多すぎて選べません(笑)

4.バトンを回してくれた人へのメッセージ
ねぇ~~、このバトンの名前はないの~???
そしてブログのネタをありがと~ぅ(笑)

5.そして回す3人は・・・
①渚さん
もし見ていたらよろしくお願いしますm(__)m
| バトンor占い | COM(2) | TB(0) |
2006-09-12 (Tue)
昨日、見たニュースだけどね。
新世紀エヴァンゲリオンが新作映画として10年ぶりに製作決定!!!

ちょっと、コレ嬉しいよ!!!
ぶちゃけエヴァを見始めたのは年末か年初めだったけど・・・(汗)
でも、10年前のアニメにしては凄く完成度が高い!
でも、噂だとアニメーション制作はガイナックスではないみたい・・・。

今回の映画化は前・中・後編前と完結編の4部作として制作されるみたいで、主にはテレビシリーズ(全26話)の24話までを中心に描き直すもので、原画を一部再使用するが、音や背景を撮り直し、ほぼ新作に近い形になるみたいです。

コレすっごく見に行きたい!!!
林原さん演じる・綾波レイをまた見れるなんてぇ・・・。
私、女性声優では林原めぐみさんが一番好きですv
主題歌はやっぱり残酷な天使のテーゼだよね♪
シンジやアスカ、ミサトさんやトウジ達がまた見れるなんて嬉しいよv
絶対見に行ってやる!!!!!
| アニメ&ヲタクトーク | COM(2) | TB(0) |
2006-09-08 (Fri)
ブログを完全に放置プレイ(ヲイ)にしてました。

今日は毎年恒例のルパンの放送日。
やっぱりルパンはおもしろいねぇ~。あいかわらず、ルパンの技量は凄いね。自分の歯に仕掛けを作って薬を飲み込まないようにしてた。
これはもう、人間の域を超えているよ(*_*;

今回は、五右衛門がいい味でていたねぇ。てか、フジコちゃんには頭が上がらないしルパンには世界一携帯が似合わない男って言われているし(笑)
そして最後にはロリコン発言!
コレは私もビックリしたし、笑ったよ(笑)
自分で言っておいて、照れているところがまた笑えた(笑)

でも、五右衛門カッコイイわ~v
今回のシリーズで初めて五右衛門をカワイイと思いました(笑)
でも、今は、次元派ですw
次元のカッコイイところはやっぱり拳銃のシーンとあのルックス(笑)
私的にあのルックスと性格はどストライクです(爆)

てか、2年前にあるサイトのブログを見た時に書いてあったんですが、原作のルパンは、五右衛門とフジコちゃんってデキてたんだって

コレ見たときパソコンの前で脳内フリーズした。。。
てか、五右衛門てば・・・、何気に女作っていたのね。
女より剣の道一筋だと思っていたからビックリだったよ。。。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) | TB(0) |
