12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-29 (Sat)
やっとブログが更新しやすくなる環境になってきました。
テストももうすぐ終わりです。ほとんどが再試確定です(ヲイ・・・)

今日は、アニメイトで予約していたゲームを取りに行って来ました。5月か6月のどっちかに行ったっきり、行ってません。
060729_0014~0001.jpg

で、ずっと欲しかったゲーム「戦国BASARA2」と「ラスト・エスコート」のスペシャル版とストロベリー・パニックの前のED秘密ドールズを購入。

さらにBASARAには得点がいっぱい付いていました。
↓コレです。
060729_0016~0001.jpg

各キャラクターの絵が描いてあるポストカードに、予約特典の人気武将・武器携帯ストラップも付いているし。さらにゲームのパッケージが
各地方によって違うんです。各地方にちなんだ武将達が描かれているんです。私は、愛知県だから竹中半兵衛です。

でも、よく考えれば、愛知は豊臣秀吉も関係しているのに。でも、一番関係しているのは家康か信長なんだよね。毎年、名古屋では信長・秀吉・家康に関するお祭りが毎年やっているくらいだからね。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(1) | TB(0) |
2006-07-19 (Wed)
今日、大学で友達に「遅れたけど・・・」って、手作りケーキ(ガトーショコラ)を貰いましたw
コレです↓
060719_2008~0001.jpg

本当は、二個あったんですが学校で一つ食べてきたんですよ。
美味しかったですw
少し、リキュール(お酒)がきいていたところがまたイイv
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2006-07-18 (Tue)
今、携帯の着うたのフォルダに入っているJanne Da Arcの「メビウス」を聞きながらこの記事を書いています。

今日、大学で携帯の着信音のサイトを見たんですよ。
そこのサイトは、毎日のおすすめ番組の紹介やその日の誕生日の芸能人に関する着信を紹介するところなんですが、今日のおすすめ番組を見ていたら、アニメ「銀魂」の紹介をしていたんですが、この文が面白くて、面白くて。もう、笑ってしまったくらいなんですよ。

実は私、大学の子にはアニめ好きなヲタク人間だってカミングアウトしてないんです。でも、友達にそうゆう子がいるんです。その子を毎日イジって遊んでます(笑)

だからその子にいつもって言われます(笑)
自分ほんとはじゃないのに(笑)

で、話しを戻しますが、銀魂のアオリ文(ってゆうのかな??)がなんか凄いんですよ。
だってジャンプ史上最も子供にウケないヒーローの呼び声高し我らが銀さんだって(笑)
さらに、ナンセンスなギャグの押し問答にオトナ続々ハマリ中!

この文凄くないですか??(笑)
いつもイジっているって言っているその子にこの文を読んであげたら、その子が爆笑してました(笑)
それに、銀魂が好きな友達がいるんです。その子にも見せたらその子も爆笑してました(笑)
それに、この文に二人とも納得している所が私の笑いのツボをかすめました(笑)
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2006-07-13 (Thu)
この話は先週の日曜日にさかのぼる事になります。

テスト勉強の疲れと眠気と戦って、昼の11時に起きた時、歯を磨こうと思ったら、歯磨き粉ではなく間違えて、洗顔を歯ブラシにのせた愚か者です・・・(大馬鹿だ・・・。)

てか、何マンガ見たいなボケをかましてんだ自分はァァァ!
てか、歯磨き粉と洗顔は間違えねぇだろと思っていると思う人は多いはず。だが、今あたしの家にあるやつはまったく同じ大きさのボトルに入っている
さらに、絵柄も似ているのだ。

さらに、寝ぼけていたので確認せずに出したら、いつもと違い、トロ~リとした液がブラシにたれた時、どんだけ驚いたことか。
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2006-07-10 (Mon)
お久しぶりです。
このブログを完全に放置プレイにしていしてごめんなさいm(__)m

今まで、レポートとテスト勉強に追われていて、更新したくても出来ませんでした(泣き)
さらに、今ゲームを封印しているせいか、ストレス溜まりまくり・・・。.hackやりたいよ~(>_<)
ディスク3の前半から進んでないよぉ。やりたいよ~~。

てか、今日は本気で死にそうになったよ・・・。
だって、今日のテスト。全部で5教科受けてきましたよ。。。
しかも、朝方の4時に寝たんですよ・・・。
テスト受け終わった後、ほんとに死にそうなカンジでしたよ・・・。

そして、あさってにもテストとプレゼンがあるし忙しすぎる・・・。

後、30日に書いたラットとマウスの違いの時ですが膵臓ではなくて、胆のうがないのがラットとマウスの違いなんです。
間違って書いてすみませんm(__)m
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
