123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-30 (Fri)
今月の7日にコメントをしてくれた柚鬼さん。
コメントの返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

レポートが毎週出されていたのです。
実は、ラットとマウスの違いについてを完全に頭の中からすっ飛んでいました・・・(馬鹿・・・)
学校の友達に聞いたり、本を見たりして、やっと思い出しました。

ラットとマウスはネズミです。けど、あれは種類が違うのです。ラットは西洋ネズミなんです。ラットはマウスより体が大きくて、マウスは小さいんですよ。マウスは開いた時の臓器の大きさも小さかった。

マウスとラットとの大きな違いは、膵臓があるのがマウス、膵臓がないのがラットなんですよ。それを見るために解剖をしたんですよ。

今回はまた違う内容で解剖したんですが、今回は。
その時先生が心臓を切り取れって、いたんですよ。
それを私が担当して、罪悪感を持ちながら切ったら、全部切り取ればいいのに間違えて、動脈を切って上半身を血の海にしちまったぜィ。。。

でも、生きている動物をこうゆう風に殺してしまうなんて人間って酷い生き物だな。。。っと、思いましたよ。心臓を切り取った瞬間、自分の中がこう・・・、重くなったっていうか、複雑な感情が生まれた。
なんか言い表せないこの感情。その後、平気でお弁当を食べている自分が強くなったなぁ。っと、思いましたよ。

なんか、ものすごく暗くないか・・・?
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2006-06-28 (Wed)
前、ブログにストロベリー・パニックとひぐらしの鳴く頃にを見始めたと書きましたが、最近ストロベリー・パニックとひぐらしの鳴く頃にハマりそうになっています。
このあたしが美少女アニメに興味を持つとは・・・。

おかげで特撮のボウケンジャーとカブトを見なくなってきた(笑)

だって、ストロベリー・パニックて百合アニメなんだけど、変な表現はないから見やすい。
てか、マリア様が見てるに近いものがある気がする。

だけど、マリ見てとかの設定て個人的に好き。一度でいいからお姉様wって言ってみたい(キモいんだよぉぉ!!)

ストロベリー・パニックも似ている。雰囲気が似ていると思う。
個人的に好きなのは、天音・光ペア。この二人の初々しさが個人的にたまんない(変態)

ひぐらしはぶっちゃけ怖い。怖すぎるぅ(>_<)
だって、毎回血しぶきや刃物で自分を刺していて、それを見て笑ったりして、怖すぎる・・・。

だけど、怖いけど続きが気になる。今はもう怖いもの見たさです(笑)
けど「ひぐらしのなく頃に」って私は原作を知らないんです

TVデビューです(笑)名前は知っていたんですが私、ホラーは苦手なんです(-"-;)
でも、最近はハマりつつあります。
でも、ひぐらしってもともと同人のゲームが元ネタなんです。だが、物語の作り方がかなりいい。
同人からアニメって凄くないですか??
こうゆう作品が同人から生まれたとは・・・。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(1) | TB(0) |
2006-06-25 (Sun)
毎度お決まりのおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想にいきます。

今回は、特に印象が薄過ぎる。だって、置鮎さんがでて(いい加減にしろっ!!)

そして、今回も最強のキャラマイメロママのありがたいお言葉を頂きました(笑)
お言葉「男はプライドが傷付けられるのが一番堪えるのよ」
このお言葉、なんとなくわかる気がします(笑)

バコちゃんはバク一族の中では勝ち組なんですね。
だけど、バコちゃんが初めて登場したのって3月だよね??
だったら、成長早ッ!!!
しかも、つかまり立ちではなくつかまり飛びって(笑)
たったそれだけで人間界に留学って大げさだなぁ。

そして、人間界へ。クロミ達の所へ行きバコちゃんの事を話す。そして、天才かどうかを確かめる事に。

1+2は?と聞かれたら「ダー」と言う鳴き声(??)を3回言って答えたよ。
3ヵ月でそこまでできるなら凄いよね。
でも、クロミ。3×3を難しいって言った時、ハッキリ言ってどこがだよ、って思ったよ。バコちゃんは答えたけど、問題を出したクロミ達が答えをわからないなんて、自分たちの情けないトコロを浮き彫りしちゃったよ(笑)

学校に行ったマイメロ。同級生・関山くんがテレビに出たことが話題に。
それを妬む駆。妬むなよ。器が小さく見えるぞ(私的に)

今週のクロミノート0977。
マイメロがカキにあたった時のこと。
てか、マリーランドにカキがあったのかぁ!!!
てか、カキにあたるといっても、そっちの当たるなのかぁ!!!

……と、まあ、カキくんの存在に激しく吹いた訳ではありますが、それ以前にマイメロがカキを食って腹こわす という状況がそもそも果てしなくシュールだと私は思いました。てか、マイメロにしてはかなり現実的だな。

後はすっ飛ばして(笑)悪夢魔法発動。
予想どうり関山くんでしたね。そして、「恵一ぶっとばせーズ!!!」
の初活動しましたね。司会進行役で。てか、カエル対ヘビのときのバクがうさみみ仮面を真似ていたことが個人的にキツかった・・・。
だって、絵が何故か劇画タッチだし。頭光っていたし(笑)

でも、関山くん。君、ガリ勉くんなのに、カエルが両生類だったのを忘れるのは酷くないか?
しかも、勉強ができなさそう(酷い)なバクに指摘されるなんて・・・。
さらに、カエルがヘビに戦いを挑んだが、ヘビが返り討ち。カエルを丸呑みした(笑)
てか、ヘビがカエルを丸呑みするシーンはアニメとはいえ放送してよいのかな??

今回は美紀ちゃんのポエム公開。相変わらず意味不明なポエムでした(笑)
で、碓井さんだったけ?この子は個人的に可愛いと思っています。
で、悪夢魔法解除。さらに、関山くん・碓井さんのカップルが誕生。
てか、最近のマイメロのラストって、カップルができている確立が高くないか???

今回のキューピット姿のクロミが可愛いかったv
マイメロが可愛いvて言ったら、悪寒が走ったクロミが笑えた。だって、マイメロが褒めているのに(笑)

今回はここまで。次回は置鮎さんwが出てくるよぅ。楽しみだなぁ。
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-06-20 (Tue)
かなり遅くなったけど、おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想にいきます。

今回は父の日に放送したので父の日のお話がメイン。今回は柊様が出てないけど、置鮎さんはマイメロのパパを演じているので印象は高めかな(笑)

でも、アニメといい、リアルの世界でも父親という存在はないがしろにされやすいことが判明。実際、私のところもそうですからね。でも、夢野家はそんなことない。むしろ姉妹がお父さんに抱きつくことが多い。そこが凄いなと思いましたよ。

あらすじは、仕事から帰ってきたパパさん。でも、娘たちは父の日なのに無視されたことに落ち込み悪夢魔法の餌食に。
悪夢魔法にかかる前に、バクの父さんとマイメロパパが登場。

バク父ちゃんはバク母ちゃんに追い出され、マイメロパパはあの最強のマイメロママとケンカしてマイメロのところへ。

バク父ちゃん達、バク一族は本当に不思議かつ理解しがたい美的感覚だ・・・。しかも、バク父ちゃんは結婚するまで相手に会ったことがないって言っていたけど、これかなり凄くない???
だって、一度も会ったことのない相手と結婚なんてあたしは無理だと思うなぁ・・・。まぁ、現実はどうなるかわからないけど(笑)
しかも、見た瞬間に一目惚れしているし。でも、かなり幸せ者だよなあと思います。
これって凄いよね。果てしなくデンジャラスな賭けなのに、これが大当たりなんだから。

マイメロパパ参上。差し入れはパパの自慢の新鮮なお野菜。
マイメロはパパの作るお野菜が好きって、マイメロの公式サイトのプロフィールに書いてあったくらいだから、相当美味しいんだろうなぁ・・・。

話しを戻して、マイメロの鋭いツッコミにマイメロパパは内心ドキマギしていただろうに(笑)
さらに、バク父ちゃんのツッコミされ、さらにグサッときた(笑)
否定してるけど、反応を見れば一目瞭然(笑)
「マイメロママは昔村のアイドルだった」て、発言を聞いた時はなぜか納得している自分がいた(笑)
マイメロパパとマイメロママのお話はなかなかいい話だったなぁ・・・。
でも、マイメロママがマイメロパパを選んだ理由は、以前にマイメロママが「ダメな男ほど放っておけないものよ」って(笑)
今回も重みのあるお言葉、あざーすっ(笑)

でも妙に納得できる部分がちらほらあるよ
だって、マイメロパパはどっか抜けてるし。でも、個人的にはマイメロパパのちょっと頼りなさげな所に加えて、「誠実そう」とか「働き者」とか、マイメロママはちゃんといろいろな所を見て決めていそうな気がします。

ところが、いきなりパパがキャラが変わったよ(笑)
てか、そんなキャラになれるじゃんか。てか、お酒の臭いに酔うなんて相当弱いってことだよね?

悪夢魔法発動。今回は雅彦パパ。アホ殿様になっちゃったよ(笑)
バク父ちゃんのオナラがマイメロに直撃(笑)
もちろんマイメロは撃沈(笑)
で、なんでかダジャレ大会に(笑)
そして、寒いダジャレになって吹雪が吹いているよ。あぁ、見てるこっちも寒くなってきたよ(笑)

雅彦パパと鈴ママの昔のエピソード、いろいろと泣けるんだけど、なんかことあるごとにダジャレが絡んでいるし。てかぶっちゃけここは泣く所なのか?それとも笑う所なのか?てか、出会いがダジャレかよっ!!!!!

でも、雅彦パパのエピソードの最後の方は凄くいい話でしたよ。あと写真の中から鈴ママが消えていくシーンが凄く切なくなりましたよ。
あと少しで泣きそうになりましたよ。
だって、雅彦パパは鈴ママと結婚して本当に幸せな毎日を過ごしたんだと思うし、鈴ママに対しての思いの深さや、大きさや、強さが伝わってきたと思います。本当に幸せなんだなと思いましたよ。

で、最強のキャラ、マイメロママがマイメロパパを迎えに来ましたよ。
ケンカの理由は、朝ご飯のサラダにマヨネーズがないことに拗ねていたらしい(笑)
なんか、子供みたいで可愛いが、くだらない理由だな(笑)
てか、マイメロパパはマヨラーなのか?(ヲイ)

今回はここまで~~。来週は柊様が出てくるかなぁ?
期待しておかないと(笑)
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-06-19 (Mon)
土曜日に母親と約束していた劇場版トリック2を見に行って来ました('-^*)/

もう、面白すぎ!!!ヤバいよ!山田&上田コンビ最高!!!てか、トリックサイコー!!
私、阿部寛さんのファンなんですよ。ドラマ・アンティークの時に好きになって、このトリックでさらに好きになった作品なんですよw

ほとんどネタバレと感想だよ。
私、このドラマが大好きなんですv
特に、上田次郎がvあの○○の××が大好きデス(笑)
あっ、でも矢部も好きだよ。

奈緒子の名ゼリフ「全部まるっとお見通しだ!!!」が立体音響で聞けたよ(笑)

でも、上田は体張りすぎだよ(笑)
てか、上田のブリーフから見えてはいけないものがぁっ(笑)

そして、おなじみの上田の格闘シーン。ドラマとは違いスケールが格段に違う(笑)
てか、ワ○ピ○ス!!!
「悪魔の実」て言ったよオイィ!
フ〇テレビだよ!
でも、凄いよ。通信教育で空手をマスターした男。
ある意味、凄い・・・。ほとんど北斗の拳だ(笑)

奈緒子は相変わらずいいツッコミを入れてくるなぁ。相変わらず「貧乳!貧乳!」言われるし(笑)
貞子も現れるし(笑)
そして、上田に裏切られるし(笑)
さらに、お互い助かりたいがために落とし合おうしているし(笑)

矢部は今回も美味しい所を持っていくなぁ・・・。今回も面白かったよ。
最後に、残念だったね(笑)
毛がなくなってしまって(笑)

いやぁ、トリックはいろいろな所に細かいネタが多いので、それを探すのが 楽しい♪
時に習字のシーン。あれに書いたものはほとんど現実となっているからね。
そして、伏せ字をした所がわかる人。
言わないで下さいね。ある意味、下ネタだから(笑)
わかる人はコメントにお書きください(笑)

あぁ・・・、本当に面白かったぁ・・・。
続編やってくれないかなぁ・・・。期待していよう。
| 映画 | COM(0) | TB(0) |
2006-06-16 (Fri)
今日は久々にアニメイトに行って来ましたよ。
学校の授業をサボりました(爆)

その時に買ったものがこれ↓
060616_2302~0001.jpg

もう一枚が写真に入れなかったのでもう一枚。
060616_2302~0002.jpg


いや、本当に久々過ぎてなんでか緊張していたよ(笑)
そして、置鮎さんが載っている雑誌を見つけたときは嬉しかったですw
ノリでストロベリー・パニックのOPのCDを購入。この曲はなかなかイイです。本当はEDが欲しいけど。
そして、狙っているゲームを予約してきました(笑)

で、本当に欲しかったのがマイメロ関連。シングル版のドリーム!ドリーム!ドリームVは歌う順番が少し違うので、前から気になっていたのを購入。

で、これをずっと狙っていたんですよ・・・。
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の柊恵一のデビューシングルThe Devil,s Trillをやっと購入できたよぉ。
これは、バイオリンがメインのCDなんですが、私がずっと聞きたかった曲があったので嬉しいですv

また、明日に聞きます。明日は母親と劇場版「トリック」を見に行ってきますw
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) | TB(0) |
2006-06-15 (Thu)
昨日は学校の授業が遅くから始まるので、ゆっくりと朝ごはんを食べていたら母親にいきなり、彼氏はいないの?って、聞いてきたよ、コノヤロー。

てか、朝からいきなりこんなネタを話してくるのかよ。。。
えぇ、いませんよ。いませんが何か問題でも?(おぎやはぎ風)
てか、男がいないことに寂しさを感じたことないんで。

友人・まりまりと遊んだ次の日に、母親にあんたの彼氏はまりまりか?
って、言われたよ(笑)
私は、答えましたよ。「うん。そうだよ。」って(ごめんなさい!!!(土下座!!)
しかも、私はこの年まで恋というものをしたことがないと思われていたらしいよ。。。

何言ってんですかこの母親は。言ってないだけで、これでも男に告ったことがあるんだよ!
てか、思い出したくもないよ!!

あぁ、叫んですっきりしたよ。今日はこれまでぇ~~。
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2006-06-12 (Mon)
昨日書いたのに、なんでか消えてしまったのをまた書きます。
まりまりから貰った<経験バトン>をやりますぅ。
ではいってみよっっ!

<経験バトン>
ルール→経験のあるものには○、無いものには×をつける。ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

入院:×
骨折:×
献血:× やろうとしたけど、やめた(笑)だって、私はチキン(小心者)だもん(笑)
失神:×
風俗:× 例え、世界が崩壊してもない(笑)
補導:×
女を殴る:○ 小さい頃、妹とのケンカでよくやっていた。
男を殴る:○ 中学時代は男友達よくバトってた(笑)
就職:× まだ学生。
アルバイト:×
海外旅行:○ 小さい頃に両親とハワイへ。だけど、記憶が曖昧。
ピアノ:○ 小さい頃は習ってた。
テレビ出演:×
ラグビー:×
合コン:○ 初の合コンにて勝ち組になりました(笑)
北海道:○ 札幌の雪祭りは凄いです。
沖縄:○ 修学旅行で。
エスカレータを逆走:○ これは誰だってやったはず(笑)
金髪:○ 基本的に茶色。
ピアス:× あける気がない。
ラブレターを貰う:× どうやったら貰えるの?(笑)
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で一位:×
コスプレ:○ 過去に少しだけ。。。
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
交通事故に遭う:×
パーマ:○ ゆるいウェーブなら
飲んで記憶喪失:× そこまで飲んだことがない。
家出:×
万引き:× 高校の時していた人なら見たことがある。
自分で散髪:○ 前髪程度なら。
プロポーズ:×
食あたり:×
宝くじ:× ロト6をやったけどハズレました(笑)
電車で寝過ごし:○ これはマジでビックリするよ・・・。
乗馬:×
不倫:× したいと思わない。
徹夜:○ テストの時だとできるかも。
タバコ:× 最近は本当に無理。
初めて買ったレコード:アニメ「レイアース」の主題歌だったはず・・・?
幽霊って見たことありますか?:△ ぼんやりとしたものなら何回かある。
ギター:×
バンド:×
スキンヘッド:×
土下座:×
懸賞に当選:×
ペットを飼う:○ 犬が一匹。
隠し事:○ 人は誰だって秘め事があるさ(笑)
遊園地で拍手:? どんな状況だ??
宇宙に対しての興味は:△ 天体の授業なら好き。
浮気:×
映画で泣く:○ タイトルは忘れたけど、小さいときに見たやつで一人気づかれずに泣いていた。
ギャンブルをしますか:× 遊びのポーカーなら好き。
バスで寝過ごしたこと:×
野菜作ったことありますか?:○ 小さい頃に。
川に落ちたことありますか?:×
誰かに裏切られたと感じたことは?:○ うん・・・。
菓子パンとかの袋を最後に膨らませて、思いっきり割ったこと:○
夢でうなされて翌朝汗かいて目覚ましたこと:○
風呂で熟睡:×
萌えた:〇 ないワケがない(笑)
性別を間違えられた:×
お前は声優になれると言われたこと:○ 冗談でだろうけど。
おっさんに恋心を抱いたこと:×
足首を筋肉痛:× 足首はなし。
自分の誕生日を忘れた事がある:×
ノラ犬に追いかけられた:○ 野良ではないけど追いかけられた・・・。
エロゲに興味ある?:× 進んで欲しいとは思わない・・・。

◆追加する質問
追加するのは「あなたはゲーマー?」です(笑)
私はそうです(笑)

疲れたぁ(-_-;)
もう終わります。

↓↓回したい方々↓↓
今日、リンクを張らせていただいた渚さんに。
よろしくです。
| バトンor占い | COM(1) | TB(0) |
2006-06-12 (Mon)
また、リンクを張りましたぁ~~。
毎日エブリディ」の渚さんです。

こんなブログにリンクをしていただきありがとうございますm(__)m
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-06-11 (Sun)
おなじみのおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想にいきます。

今回は潤が3日で彼女を作ると言ったことがキッカケ。柊様の取り巻きの女二人が潤に彼女のいないことをからかわれたことが始まり。別に彼女がいないことがそんなにおかしいのかなと私は思う。てか、潤が見栄をはったよ。

そして、彼女を作る宣言。あてはいないのに先に行動を起こすところが潤らしいなぁと思ったり。しかも、褒めていないのに褒めてもらっていると思い込んでいるところが馬鹿だと最近思う。てか、最近の潤て変に馬鹿さをアピールされてないか?
てか、柊様が羨ましがるなんてことはないと思うのは私だけではないはずだ。

候補に挙がったのは、貴子様・飯島直美、そして美紀ちゃん、真菜ちゃん。おなじみのメンバー。でも、貴子様は絶対友達少ないよ。あんな高飛車だし、貴子様ノートでポイントをつけていく。
一言で言うと、最低だね。
あの小暮が青ざめいたくらいだもん。さらに、わがままで御高いなんて、嫌われる要素てんこ盛りだよ
飯島さんは確かに癒されるよね。あたしも思う。
でも、美紀ちゃんのポエムの良さがわかるなんてすごいよ・・・ある意味ミラクルだ・・・。
で、マイメロも候補・・・、て言ってたけどウソ(笑)
でも、後ろにいる白山がなんかすごいことになっていたよ・・・!
だって、目ェ光ってるもん!
嘘だとわかりホッとしてやがる。いっそのことほんとにデートすれば面白いことになったのになぁ・・・(個人的意見)
そして、歌ちゃんの話になり、潤が誘わないように悪口を言っていた小暮。全部歌ちゃんに聞かれていて、左ほほにビンタされ、キレイなもみじができました(笑)
マイメロママの本日のお言葉。
「女の子が気にしていることを言う男は打ってもいいのよ」
重みのある言葉をありがとうございましたぁ!(笑)

で、デートの日。宮前さんは即終了。予定通りだな(私的に(笑)
美紀ちゃんの出番。ポエムの話に花が咲く。でも、美紀ちゃんのポエムはいつもと同じで、私的に意味不明理解不能だよ!!!(笑)
いや、美紀ちゃんは可愛いから好きだけど、ポエムは無理です(笑)
さらに、それを理解できる潤に拍手を送りたいよ!
さらに、美紀ちゃんの両親が登場。美紀ちゃんのポエムのセンスが両親譲りだということが判明。そりゃ、あんな子供が生まれてくるよ(笑)

真菜ちゃんはコメントなし(笑)
彼女は勘違いをしすぎだ。

話は変わり、飯島さん。なかなかいいムード。それを見て有働は嫉妬。
そして悪夢魔法の餌食に。そして発動。潤になりたいって、思って潤になったけど、濃い!!!(笑)
そして、なんでか北斗の拳になっているし!!!(笑)
シャツは破れるし、なんかパクっているし。でも、セバスタンて武術の達人じゃなかったっけ???

お助けキャラは王様。でも、ロッカーの格好をしていてキングサイズのロッカーを喰らわせた。ロッカーはロッカーでも、それは鍵の付いていて、物をしまう為のロッカーだから(笑)

そして、魔法解除。最後には潤と歌ちゃんと会う。ギターの演奏を聞かせていると、柊様wが登場!
そして、ギターの弦の調節をした後、いきなりギターの演奏を始めたよぉ!!

しかも、柊様は右利きなのに左利きの潤のギターを完璧に演奏したよ。
てか、マジカッコ良過ぎだ、コノヤロー!!!
まさか、こんなところでギターの演奏が聴けるとは思ってなかったよ。
あぁ、もうマジ萌えたよ・・・。

そして、帰るときの歌ちゃんの時の声のかけ方がすごくやさしい声だったのに萌えまくったよ!!!
てか、置鮎龍太郎マジ好きだぁーー!!!(崩壊)

・・・。やっと落ち着いたよ自分。今回は最後という最後でこんなサプライズが出てくるなんて思ってなかったよ。
来週はまた置鮎さん出てくるので嬉しい限り
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-06-09 (Fri)
今日、大学の近くのタルトとケーキのお店に、友達の誕生日にケーキを買いに行ったときに、「誕生日に何もあげなかったからケーキ買ってあげる。」て、言ってくれたんですよ。しかも、妹の誕生日も4月なのを知っていて、妹の分まで買ってくれたんです!

私が買ってもらったのはコレ060609_2206~0001.jpg

洋ナシのタルト~~~v
洋ナシのタルトてさっぱりとしていて好きなんですよ~。でも、私の大学は行きだけで1時間ちょっとかかるので、持ち帰るのが大変でした。
だって、傘を持っていたからさぁ(泣き)

さて、今日のメインにいかないと・・・。
柚鬼さんから頂いた「進化型バトン」を答えたいと思います。
では、いってみよ~~~。

□■進化型バトン」■□

*ルール*
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


[進化バトン94代目]

■この曲はこのキャラ(カプ)だ!と思うもの
曲かぁ・・・。
うぅぅ。。。昔はそうゆうのは考えたことがあるけど、いまは思いつかないよぉ・・・。

■以前はどんなジャンルにハマってましたか?
「テニスの王子様」(手塚国光溺愛デス)
「WILD LIFE」(高宮院長と陵刀権威&司親子溺愛と樹々木リンがお気に入り)
「ロード・オブ・ザ・リング」(レゴラス様至上主義、アラルゴン溺愛デス)

■未プレイだけど今1番気になってるゲームは?
戦国BASARAと.hack//GUとテイルズ・ジ・アビス
BASARAは前にブログで書いたときと同じ感想。(伊達政宗LOVEです)
GUは本当に欲しいです。
テイルズは本当に面白い。是非、プレイしてください。

■あなたの好きになるキャラクターの特徴は?
・クールな感じ
・イイ声の人(笑)
・メガネが似合う(笑)
・自分の意思をしっかりと持っている(考え方も)

■現在一番欲しいものは?
時間と自由。
誰か、私にフリーダムを与えてぇぇ !!!(笑)

■あなたの愛する王子様を3人
・朽木白哉(BLEACH)(私の憧れの人w)
・柊恵一(おねがいマイメロディ)(今はこのキャラが一押し)
・土方歳三(PEACE MAKER)(この人は私の理想)

■貴方が記憶に残る中で一番印象的だった夢は?
なんでか知らないけど、両親から無理やり離ればなれになる夢を小さい時に見た。
あと、何かに襲われて、変なバケモノに食われそうになった夢(笑)
あと、なんでか私が漫画の中の人物になってそのキャラと話しをしている夢(変態・・・。)
なかでも、BLEACHの中にいた夢を見たときはビックリした(笑)

■次に回す6人
興味がある、またはやりたい人がいたらどうぞ貰ってくださいm(__)m

| バトンor占い | COM(2) | TB(0) |
2006-06-07 (Wed)
いやぁ・・・。今日は何気に凹むことがありましたよ・・・。

私、大学の授業関連でラットの解剖をしなければならないのです。
実は、1年の時にも解剖をやったんですが、今回はもう拷問に近いです・・・。

だって・・・、自分たちでラットを育てるんですよ!

それに私は今日、飼育当番だったのですが、ラットに指を引っ掻かれました(泣き)
何気に痛かったよ・・・。まぁ、ゴム手袋上だからよかったけど・・・。

それに、私がラットを持とうとすると暴れるんですよコノヤロー。
「そんなにあたしが嫌か?コラァ。」と思いましたよ。
犬や猫は近づいてくるのに、ラットやマウスは近づいてこないてどうゆうことだコノヤロー。

さて、今日はレポートもあるしこの辺で。
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2006-06-04 (Sun)
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想をいきま~す。 今回は私の愛する柊恵一様が出てきていないので正直、印象が薄すぎです(笑)

てか、内田先輩と高橋さんの話は前作でも出てきたのは知っていたけど、あの二人いつの間に付き合っていたんだ?
そりゃジュニア選抜に選ばれないのは悔しいと思うけど、それを女の子に当たるのは男として器が小さいぞ。泣いてたしね、高橋さんは。

で、フットサル部を作ったのはいいが、あの部は今でも継続しているのか??

だけど、この話のおかげで潤が本物の馬鹿だということがバレましたね(笑)
まぁ、いつかはバレると思っていてけどネ(ひどい)

で、悪夢魔法発動。お助けキャラはクマ君。てか、なんで出てくるキャラはこんなに役に立たないキャラばっかなんだ?
今回は、マイメロのパパよりは使えたけどね。そして、悪夢魔法解除。
で、最後は内田&高橋のラブラブバカップルシーン。
てか、なんで最後に和解した後に抱き合うんだよ。しかも、見つめ合っているし(嫉みでこんなこと言っているのではないデス(笑)

今回はここまで~~。あー、本当にこの話は印象が薄かったなぁ。
でも、来週は愛しの柊様wは登☆場★
うさみみ仮面が出てくるのを期待してます(笑)
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-06-04 (Sun)
今回、お友達になってくれた柚鬼さんからバトンを頂きました。
その名も、【泣きバトン】です。
では、いってみよ~~ぅ。

【泣きバトン】

[1]どれくらい泣き虫ですか?
小さいときはよく泣いていたね。今は、あんまり泣かないかな。

[2]一番泣けた漫画は何ですか?
漫画で泣いたことはないです。
でも、まりまりから借りた「最終兵器彼女」はウルッときたなぁ・・・。

[3]一番泣けた映画は何ですか?
映画で泣いたことはあるのかな?
小さいときに見た映画で泣いた記憶があるけど、どんな内容だったかは覚えてない。でも、基本的に映画では泣かないです。感動系って好きではないので。個人的に、ファンタジー系かアクション系がタイプ。

[4]一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
泣いた曲はないです。(ほとんどないじゃないか。)
でも、聞いて体が震えた曲なら多いです。
でも、柴咲コウの「かたちあるもの」が一時期好きでした。
(歌詞は『続きを読む』へどうぞ)

[5]一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?
林原さんのアルバムfeel wellの中にあるシンシア・愛する人
高校の時、部活のことで悩んでいた時の帰りにMDで聞いていた時に電車の中で落ちました。

[6]友達の言葉で泣いたことはありますか?
多分ある。〝多分〟って、ことは忘れていると思っていてください(笑)

[7]一番泣いた時は何ですか?
おじいちゃんのお葬式のとき。知り合いの人に家まで送ってもらったけど、その車の中で自分ひとりだけで泣いていた。
「なんで意識のあるうちに合いに行かなかったんだろう・・・」って。

[8]泣きたい時何処で泣きますか?
基本的に自分の部屋です。でも、ベッドの中に入るのか、ベッドに座っているのかのどっちか。

[9]泣きたい気分の時何しますか?
落ち込むだけ、落ち込む。そして、泣くだけ泣く。

[10]今、泣きたいですか?
今は泣く気分ではないです(笑)

[11]泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?
そりゃもう、元気になりますよ。泣くだけ泣いたら、身体的にも、精神的にもすっきり。てか、体の中のどこかが楽になる。

[12]涙は何味でしたか?
塩味無臭デス(笑)

[13]泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。
私でよければ慰めますよ(お前に慰められたくない!(ハロ風)

なんか、一番泣いたときの書いているときに、その時のことを思い出して泣きそうになっていた・・・。
なんだか、今まで書いたブログの中で一番まともなカンジだなぁ・・・。でも、なんかしんみりしちゃったな・・・。 >> ReadMore
| バトンor占い | COM(3) | TB(0) |
