12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-31 (Wed)
たった今、リンクを変更してきました。
「still」から「Ares」のリンクを変更してきました。
ブログかではなく、イラストサイトから行けれるようにしました。
柚鬼さん。こんなブログをこれからよろしくお願いしますm(__)m
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006-05-31 (Wed)
今日、友人・まりまりと学校帰りにケーキを食べに行って来ましたぁ。
実はこのお店。前からずっと行きたかったケーキ屋さんだったんですよ。それが今日、まりまりからのお誘いでやっと行けましたv
060531_1732~0001.jpg


美味しそうなケーキでしょう~v私が食べたのはこのベイクドチーズケーキのレーズン入りとマンゴーのスムージーですw
久々にケーキを食べましたよ。美味しかったですwチーズケーキとレーズンが合うのは知っていましたが、それを今日は再確認しました(笑)

でも、今日は午後から授業で実験が続いていたのでそれを全部終わらせるために必死になっていました(笑)
しかも、こうゆう時に限ってバスがないんですよ!!!(怒)
「急いでいるのになんでこんか結果なんだよ・・・。」と思っていました。でも、なんとか間に合ってよかった。
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2006-05-30 (Tue)
リンクがひとつ増えました~。

前から、通っていたイラストサイトのAres」の管理人・葵 柚鬼さんのブログstill」をリンクしましたぁ~v(^^)v

柚鬼さんの書くSEEDキャラがものすごく可愛いです。特に、ニコルが私的にツボですv
実は、ブログをやる前から密かに通ってました。

是非、行ってみてください。おススメですv
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-28 (Sun)
お決まりのおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想いきます。

今回は、前回の続きで修学旅行・京都編ですね。京都かぁ・・・。小学校の修学旅行に行ったのが初めてで、もう一回行って見たいな・・・。

今回は、歌ちゃんと小暮がメインのお話。この話を見て、歌ちゃんはやっぱり柊先輩が好きなんだと、私が勝手に認識しました(笑)
柊様もまんざらじゃない気がするなぁ・・・。

でも、美紀ちゃん。ブリリアントな物て京都にあるかなぁ・・・?でも、恋愛話は女の子だけではなくて、男の子も興味心身なんだね。でも、あの顔の大きい人(笑)はバイオリンの先生なのかな???
前回のシリーズは最後のほうしか見てないから、わからないよ。でも、「レファラ」・「レソラ」・「ラララ」・「クレッシェンド」て、単語多すぎ。逆にうっとうしいよ。
スケジュールも柊様の意見は無視だし、柊様も呆れていたよ。

悪夢魔法を使うグループのお話。クロミは柊様loveだねぇ。でも、潤は許さないね。クロミ・・・、バクを身代わりにするなよ・・・。
バクは何も言ってないのに、あんなことになっているし。かわいそうだなぁ、バク・・・。

そして、小暮&潤の柊恵一ブッ飛ばせーズを結成★
潤の鏡を置いている発言はなんだか納得してしまった自分が悔しいかも(笑)
だって、ベストアルバムに入っていた、美・Guiltyの歌詞がそんな感じでしたね。

でも、柊様のくしゃみが聞けたのが嬉しいです(変態)
柊様でも、冗談を言うのね。
また世界を滅ぼしたくなったなんて、またでも、うさみみよりキツイ罰を受けることになるかもしれないのに。でも、この人ならやりそうな気がするのは私だけか?(笑)

でも、潤。小暮のいい思い出の基準がわからないよ・・・。寝返りパンチが炸☆裂★
なんだか、小暮が哀れに見えてきたよ・・・。

悪夢魔法発動。やっぱり、小暮だったね。柊様に会わせないために、人力車を使って遠くへ行く。これってかなり迷惑だよね。歌ちゃんも小暮も辛いだろうな。でも、小暮が悪夢魔法にかかるときは走ってないか?

今回のクロミノート。遠足の時にマイメロを探しに行ったのに、置いてきぼりにされたクロミ。これは、マイメロのこと恨むよ。
でも、水の中でもメロディマークができるんだね。何でもありなんだ。

お助けキャラは予想通りのうさみみ仮面様w
いやぁ、車に乗っているときのBGMを聞くだけで、テンションが高くなる自分が面白いよ(笑)
でも、マイメロが救いを求めているのにそれを無視するうさみみ仮面。逆に、ひつじ仮面が正義の味方っぽく見えてしょうがないよ(笑)
てか、参上って、言った時のあのやる気のなさ!!そこが素敵だわ~~w(笑)
しかも、おねがいwって、言われた時のあの反応!!!(笑)
でも、どこから出したんだ、あのナイフは。で、竹をカットし、槍投げのように投げたぁ!!!(@_@;)
なんだ、あの足の上げっぷりはぁ!!!(笑)
すげぇよ!!あんな投げ方は無理だよ!!!
竹で止めた時、歌ちゃんが飛んだ時のあの受け止め方がなんか不思議。
てか、歌ちゃんのムネ触ってないか?(爆笑)
そして、去るうさみみ仮面。キャンディを貰った後のさらばだって!!!
なんか、最近キャラが変わってないか柊恵一さん?
しかも、本人が一番ビックリしてないか???
てか、瞬間移動!!!いつの間にできるようになったんだ!!!

で、シラけたからって演奏会を中止した柊様がすごい(笑)
で、待ち合わせて柊様と会う歌ちゃん。なんか、嬉しそうに感じるのは気のせいじゃないな。おみやげを貰って、なんか嫌そうな顔をしている柊様。そんな顔するなよ・・・。
でも、先輩の心の中に歌ちゃんのおみやげがあったけど、あれはいったい・・・?

でも、最後に潤が言っていた「違うのか」ってセリフがなんか引っかかるなぁ・・・。クロミがバクに頭をなでなでしているシーンが可愛いかったですw

なんでだろう?今、すごく眠いです自分。レポートを書かなくちゃいけないのに・・・。でも、寝ます(笑)
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-05-28 (Sun)
いきなりすみません・・・m(__)m

さっきアップしたのに消えていたといっていた記事が探したらありました・・・。
しかも、間違えて日付を間違えたという馬鹿すぎる結果。。。
情けなさすぎるぅぅ・・・。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-27 (Sat)
今回もまりまりから強制的に回してきた【動物バトン】やってみす。
動物かぁ・・・。


01.動物で何が好き?
うーん。ぶちゃっけ私。特に好きな動物がいないよあたし・・・(泣き)
でも、でも、クマは好きかな。ぬいぐるみもクマが多いし。
あっ、鹿も好きかな。あのすらっとした顔立ちがいいな。

02.自分の顔を動物に例えると?
かっ、顔ぉぉ!!!
顔ときたかぁ・・・。ううぅ・・・。
ぶ、ブタさんかゴリラのどっちかで・・・(泣き)

03.自分の性格を動物に例えると?
う~ん。。。猫かなぁ・・・。
自分は結構、気分やだったり。めんどくさがりだし。
でも、昔流行っていた動物占いでは「狼」と書いてあった(関係ないし・・・。)

04.バトンを回した人を動物に例えると?
のんびり、おっとりしているカメさん(笑)
いつも、のんびりしているから。
おじゃる丸のトメさんとカメさんとは違うもん(笑)
種類はミドリガメで(笑)

05.バトンを回す5人(動物に例えて)
回す人がいないよぉぉ(T_T)
いつものようにやりたい人がいましたら、貰っていってくださいm(__)m
| バトンor占い | COM(1) | TB(0) |
2006-05-25 (Thu)
やっとできたぁぁぁ!!!!!

ついさっき.hackVol,1拡大汚染クリアァァ!
約5日間かけてようやく全クリしたよ・・・。

この5日間はラスボスで何度負けたか、時間がなくてできなかったことか・・・(泣き)
これで、やっとVol.2悪性異変ができる。

でも、レポートが・・・(泣き)
なんとか時間を作ってコツコツクリアしていこう・・・。

ゲームとは関係がありませんが昨日、友人・まりまりが運営しているブログサイト
まりまりの萌え萌え日記に書いてあったチロルチョコのかき氷味。
チロルチョコのかき氷は袋に入っているタイプのがあって、その中にレモン練乳宇治金時味があります。興味のある方はどうぞお試しくださいm(__)m
| ゲーム語り | COM(3) | TB(0) |
2006-05-24 (Wed)
最近、大学の課題が多くて大変です。レポートも、ノートを書くのもかなり大変です。

さらに、今はゲームをやっているせいで、さらに時間がない・・・。
マジ、一日が早いです・・・。一日30時間ぐらいないかなぁ・・・。
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-22 (Mon)
今日、マイメロ関連のブログを回っていたら、ななななんと!

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~うさみみ仮面のアルバム発売決定!!!

ついにキターーーーーーー!!!!!\(◎o◎)/!
ああっ、冗談でブログに書いたことが現実になったぁぁぁ!!!
もう、これ即買いです!!!(断言!)
下が詳細です。

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ うさみみ仮面のあるばむ(仮)
発売日:2006年07月26日
価格:¥2,000(税込)

★収録予定曲★
・うさみみ仮面メインテーマ
・うさみみ仮面さすらいのテーマ
・うさみみ仮面のらぶりーぽえむ
・うさみみ仮面メインテーマ(REMIX)

らぶりーぽえむぅぅ!!!(笑)
も、もしかして、その歌詞は美紀ちゃんが書いた歌詞なのかぁぁ???(笑)

柊恵一のキャラソンを聞くよりも、うさみみ仮面のキャラソンのほうがこれだけテンションが高くなるのは私ぐらいかなぁ???(笑)

てか、早く詳細が知りたいですぅ・・・。
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-05-21 (Sun)
お決まりおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~感想行きます!!(キラ・ヤマト風)

今回はぶっちゃけ書くことがあまりありません。それは、私の好きなキャラ、柊恵一様が出ていないからです(爆)

さて、今回は真菜ちゃんの思い出話だったねぇ。真菜ちゃんにそんな可愛らしい思い出があったなんて思ってなかったよ。
でも、再開した幼なじみがあんなルックスになっていたらそりゃショックだよなぁ。しかも、白山そっくりだし(笑)
さらに、マイメロを見て、「これ欲しいんだな」って、完全に白山じゃんか!

残りは飛ばして、悪夢魔法発動。お助けキャラはマイメロパパ。
置鮎さぁぁぁん!!!(叫び)

マイメロパパは置鮎さんが演じているのは前から知っていたけど、こんなところで聞けるとは思ってなかったです。
でも、マイメロパパはかなりのんびりなキャラクター。性格もかなりおっとりしている。マイメロのおっとりとしたところはパパ譲りなのかなぁ?
でも、パパ・・・。あんた、全然役にたたねぇなぁ。
変わりに透のママが悪夢魔法が解除したけど、やっぱり母親の言葉はとてつもなく厳しい言葉攻めばかりなんだ?(笑)
マイメロママに引けを取らぬよ(笑)

今回は、ここまでぇ~~。マイメロの感想でこんなに短いのは初めてだよ(笑)
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-05-20 (Sat)
いやぁ・・・。昨日と今日で、本を購入してしまった・・・。
買ったのはこれ。夏に向けて、お金貯めなきゃいけないのに・・・(T_T)
060520_2346~0001.jpg


大きなやつは映画雑誌です。大学の購買で買いました。
だって、だって!
私の憧れのジョニー・デップ様のお姿を見たときはマジ、おかしい位のテンションでこの雑誌を読んでいましたよ・・・。しかも、友達を巻き込んでしまった・・・。しかも、今年公開が決定している映画パイレーツ・オブ・カリビアンのプレミアBOOKが付録についていたよ!!!
プレミアBOOKを読んで、昇天しそうになりました(笑)
もう、ジョニー・デップのセクシーな色気にヤられました(笑)

私、この映画に関してはアキバ系のオタク並みにのテンションになりますよ(笑)
このDVDを買ってみてから、約40回以上見て、セリフをすべて覚えた位ですから(キモっっ!!!)
それぐらい好きです(笑)

そして、とうとう買ってしまった・・・。
戦国BASARAのオフィシャルコミックを!!!
コミックの存在は公式サイトでみて知っていたけど、まさかこんなに早く購入するとは思ってなかったよ、あたし(笑)
だって知ったの一昨日ですよ?(笑)

で、読みました。もう、政宗と幸村がカッコ良くて、カッコ良くて・・・w
特に政宗!!!お前なんだよ!!!マジでカッコいいじゃんか!!!
てか、エロいよ、あんた!(変態・・・)
だけど、幸村が私の想像とは違い、クソ真面目なキャラになっていたのにビックリ。ゲームのムービーみたく
お館さまぁぁぁぁぁ!!!
って、叫んでいるもんだと思っていた(笑)
でも、すごく私が想像していたと通りの真田幸村でよかったです。
なんか、この漫画。個人的に続きが気になります。
そして、私も幸村みたくお館さまぁぁぁ!!!って、叫んで見たいです(笑)
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |
2006-05-18 (Thu)
なんか、久々にブログを書いている気がするよ・・・。
かなり放置しているからなぁ・・・。

話し変わって、とうとう買っちゃいましたよ・・・。ずっとやりたいと思っていた、.hackのソフトを!!!
といっても、GUの方ではなく、拡大汚染悪性異変のほうですが。
060518_2319~0002.jpg

しかも、Best版だから安い!!!(笑)
ソフトが二枚入っていて、3000円で買えるなんて美味しすぎる・・・。
さすがBest版ダゼ!(でも、写真がピンボケしているよぉ・・・。画像悪いな・・・。)

今、ほぼ毎日プレイしています。もう、楽しいですよこのゲーム!
ぶっちゃけ、内容がよくわからないけど、そこが面白いです。
私的に、ガルデニアとバルムンクが好きかな。ガルデニアはルックス、バルムンクは声優が決め手です(笑)
でも、私的に大穴狙いで砂嵐三十郎です!(爆)

でも、また欲しいゲームができてしまった・・・。
その名は、戦国BASARA2!!!
だって、置鮎さんが出てるんだもんw(結局それかよ!!!)

でも、BASARAは声優が豪華だよ、マジで。だって、子安さん、保志さん、中井さん、朴さん、桑谷さん・・・、他にもいますが、とにかく豪華なんですよ!

この作品の第二作目が今、狙っているソフトです。新キャラが多く出てきますが、その中に置鮎さんが出ているのです!!!
他には、森田さん・石田さん・森川さんがいますよぉ~。

で、もう好きなキャラまで見つけてしまいました。
そのキャラは、保志さん演じる・真田幸村と中井さん演じる・伊達政宗!
もう、二人ともカッコ良過ぎですよぉ~~v
だって、政宗のムービーを公式サイトで見たんですが、馬に乗っているシーンを見たとき、この人手綱持たずに腕組んでふんぞり返っているんですよ!!!(笑)
馬の操作は足でしてましたよ(笑)
なんて器用な男なんだ・・・。しかも、この政宗はなんと刀6本も持って敵を切るというかなりすごいキャラ(笑)
でも、声はワンピのゾロの声のまんま(笑)
ゾロとバトらせたらどっちが勝つかなぁ・・・。

幸村は爽やかなところがいいと思っていましたが、このキャラはお笑い担当ですね(笑)
だって、熱血漢だし、ある意味馬鹿だし(笑)
でも、そんなところがいいと思う私がかなりイタイよ(笑)

この夏はゲーム三昧かな。でも、お金が飛んでいくぅ・・・(T_T)/~~~
| ゲーム語り | COM(0) | TB(0) |
2006-05-14 (Sun)
毎度おなじみのおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想行きますよ~。

いや、今回は母の日にちなんだ話でしたねぇ。今思えば、私、母さんにカーネーションをあげたことがないかもしれない・・・。
いや、他の物ならあげているけどね。

話は置いといて、今回いきなり柊様の回想からいきますか。
バクが「なんだかご機嫌ななめゾナ・・・。」て言っていたけど、そりゃ、機嫌も悪くなるよ
あんな辱しめは柊様にとって、死に等しいくらいだと思うよ。あんなにプライドが高いんだもん。

てか、暖炉がある家って、すげぇなぁ。暖炉の前が似合うキャラなんてそうそういないぞ(笑)
でも、もう5月だよねぇ?そんなに寒いのか柊様?(笑)
もしかして、冷え性なの???(爆笑)
そして、質問攻めにあうクロミとバク。答えられなかった場合はクロミノートを暖炉で燃やすという。ダークパワー関係はないとは思えない気がするなぁ、私的には。

シリアスな雰囲気を壊したのが、柊兄弟の母。この人ぐらいなんじゃないか、あの天才バイオリンニスト柊恵一をけーくんwwって言えるのは(笑)
お母さんが出てきた時の柊様のあきれた顔。あんな顔初めて見たよあたし。

なんなんだ、あのお母さんのテンションの高さは・・・。ぶっちゃけあんなテンションの人私は苦手です。そして、笑っていたバクをギロリと睨む。でも、柊ママはデザイナーさん。服を作ってきたのはいいけど、センスがぁっ・・・(笑)
あれは、発表会には着れないよ・・・。あれはキツイなぁ(笑)
で、今回は爆笑台詞がぁ!その服を着たくないが為に言った台詞が、
最後にお母さんにあってから身長が5センチは伸びてるんです
って!!すげぇ!爆笑だよ!!
あと、お母さんほんとにデザイナー?ってのも最高だよぉぉ!!
置鮎ボイスに萌えまくりだよぉ!!ヤバ過ぎるぅ!!

そして、潤の回想の始まり。やっぱり小さい頃は髪の毛が柊様と同じ色だったんだね。やっぱり母親に比べられるのって嫌だよね。やっぱり、バイオリンやっていたんだね。
てか、比べられるのって辛いんだよ。それがわかんないのが親なんだよなぁと、思ったりしちゃったりなんかしちゃったり。
でも、涙をあくびだなんてベタ・・・。

バク・・・。あんた絶対、悪役には不向きなキャラクターだよほんとに!心がキレイ過ぎるよ。あたしの汚い心が浮き彫りになっていく・・・(笑)

悪夢魔法発動。「クロミの日にするかいそれともクロミ様の(以下略)」「じゃあそれでいいです…」っていいのかよッ!(笑)
今回、こんなに適当でいいのかよぉ・・・。そして、みんなクロミのきぐるみをきて、クロミに服従してますよ。なんか、変な光景だなぁ。
でも、マイメロの頭巾のやつは可愛いですv

そして、マイメロたちがクロミ化した。マイメロがハリセンでクロミを叩き損ねたのがなんかすごく未練がましそうに見えたのは気のせいか?

なんでか、マイメロがクロミノートを読み出したよ(笑)
たか、カマキリ100匹を育てたクロミに拍手を送りたいよあたしは(笑)
あたしなら、絶対無理だよ・・・。カマキリ100匹なんて拷問だぁ。

お助けキャラはなんでか、サンタさん。基準はどうなっているんだ?
そして、各キャラのお母さんが登場。そして、魔法解除。

潤がお母さんにカーネーションを渡そうとしたら、トラックいっぱいのカーネーションをプレゼント。すげぇ、どんだけ金がかかってんだよ。てか、タイミングが悪すぎる!
それでも投げたカーネーションをママはゲット。で、潤はビリヤード台をちゃぶ台(?)返し。いつか、柊様に勝てるといいね。いつになるかわからないけど(笑)

なんか、今回は置鮎さんの声だけで興奮してたよ(笑)
置鮎さんの声だけで萌え3日はいけるきがするよ(笑)
もしくはご飯3杯はいけるかも(爆)
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-05-13 (Sat)
どうも~(HG風)
最近、ナマケモノになりつつあるマチコです(笑)

最近、居間にあるHDDの編集が追いつきません。
映して放置しっぱなしのアニメやら、特撮やらでいっぱいデス(笑)
最近は、映すアニメが多くて見る暇もないですよ。
最近は、ストロベリー・パニックひぐらしの鳴く頃にを映し始めました。
多分、見たらすぐ消すだろうけど。
てか、このあたしが百合アニメを見るなんて・・・。
おかしいぞ・・・。あんだけ美少女に興味がなかったのに(笑)

後、最近.hackにハマリそうです。
アニメは、置鮎さんが出ているし(それかよ・・・。)
かなり、ルックスが個性豊かなキャラクターです(笑)

ぶっちゃけ、ゲーマーです。私は。
最近、新しいゲームが欲しいです。てか、.hackシリーズが欲しいです。
発売当初はすごく話題でやってみたいと思っていました。
でも、買わずに終わりました。
あぁRPGがやりたいよぉ・・・。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(2) | TB(0) |
2006-05-07 (Sun)
この日記お決まりの、おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想いきます!!

初っ端から、柊様キターーーーー!!!
しかも、魔法から逃げるために海外に逃げて来たなんて、ベタ過ぎる・・・(笑)
しかも、かなり嬉しそうにしてるよ。でも、これ絶対うさみみ仮面が出てくる事を暗示してるよ。しかも、確実に(笑)

ピアノちゃんはくるくる回りながら飛んでくるし、美紀ちゃんは学園祭の台本をかいている。
私、美紀ちゃんの書いた台本は正直、見たくないよ(笑)
なんか、理解し難そうだし、単語が解り難そう・・・。
だって、トキメキドキドキ、イヤンイヤンって、そりゃ心配になるよ!

だって、シンデレラと赤ずきんちゃんが混ざったお芝居ってかなり無理があるんじゃなかなぁ・・・?
そして、小暮が大根役者ということが判明。やっぱり歌ちゃんが前だからか・・・。トドメは、歌ちゃんのダメ出し。それはこたえるね・・・。
だけど、ピアノちゃん美紀ちゃんに暴言を言ったみたいだけど、なんて言ったんだろう??
マイメロも解説してくれればいいのに・・・。

そして、クロミノート№1124の乙姫様の話。マリーランドに浦島太郎の話があったのに私は、驚いたよ。いくらマイメロに負けた乙姫クロミ。
それは、キツイよ・・・。乙姫がいくらに負けたんだからね・・・。しかも、いくらを落としてるよ・・・。
天然なのに、なんであんなに爆弾を当てる事ができるんだマイメロ・・・。でも、クロミのアタイは女優よぉ~~て台詞はウケました。

舞台が始まり、悪夢魔法発生。今回はセバスタン。潤が主人公でないのに不満爆発。これほど身勝手な悪夢魔法はないよ。巻き込まれた歌ちゃん達がいい迷惑だよ・・・。でも、潤の王子様姿はなかなかカッコよかったなぁ・・・。セバスタンは武術はすべてマスターしているなんて、凄すぎる・・・。

そして、お助けキャラ登場~~。
今回は、やっぱりうさみみ仮面登場!!!
柊様、変身する前に悪寒がするって言ってましたが、これが現実になりました(笑)
マイメロ、うさみみ仮面のカードが出てきて、マジで喜んでたよ。
柊様は、不幸になるだけなのに・・・(笑)
うさみみ仮面のテーマが聞こえた時はもう、興奮しまくり(笑)

だって、あのルックスであんなに偉そうにふんぞり返って座っているんですよ!!!(笑)
マスクの下の顔は無表情でいる柊様を想像する自分がイタイ(笑)
あっ、ひつじ仮面も好きです(笑)
でも、そんなに長い台詞じゃなのに、早く終わらせたいが為に早口で話して噛んでいるよ(笑)
しかも、めちゃくちゃやる気ないし(笑)

そして、斧を借りて必殺・うさみみカット!!!
一言で言うと、早っ!!!(笑)
ありえないスピードで切りまくり。うさみみ仮面になるとここまで身体能力が上がるものなのか???
そして、助けた歌ちゃんを王道・お姫様抱っこ。歌ちゃん、違う意味でよかったね、柊様にお姫様抱っこしてもらって(笑)

最後の提供の絵がもう、私のツボを刺激しまくりで、最高でした(笑)
テンションの高いひつじ仮面とテンション沈みまくりのうさみみ仮面。極端すぎるところがイイ!!!(笑)

今回は、こんな感じかなぁ。本当はまだ、書きたいことがまだたくさんあるけど、強制的に終わらせます(笑)

でも、うさみみ仮面のテーマって、できないのかなぁ・・・?
うさみみ仮面のテーマソングができたら是非、置鮎さんが歌ってくれないかなぁ・・・(笑)
できたら絶対に購入確定なのに・・・(笑)

最近、柊恵一ではなく、うさみみ仮面の方が見ていて興奮する確立が高くなっている自分がイタイ(笑)
| マイメロディ | COM(2) | TB(0) |
2006-05-06 (Sat)
今回、まりまりから強制的に貰った(笑)
『はまりバトン』を答えたいと思いますよ奥さん(みのもんた風(笑)

Q1.今までで、はまったアニメをベスト5まで挙げて下さい。
①BLEACH
②テニスの王子様
③おねがいマイメロディ(くるくるシャッフルも含む)
④スレイヤース(NEXTやTRYを含む)
⑤ガンダムSEED(DESTINYも含む)

スレイヤースは私が始めて好きになったアニメ。そして、林原めぐみという女性声優さんを初めて好きになった作品です。まだ、好きなアニメあるのになぁ・・・。

Q2.同じく漫画をベスト5まで挙げて下さい。
①桜蘭高校ホスト部
②最遊記
③ヴァンパイア騎士
④WILD LIFE
⑤D・Gray-man

Q3.同じく、キャラクターを10人挙げて下さい。
①朽木白哉(BLEACH)
②手塚国光(テニスの王子様)
③柊恵一(おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~)
④ラクス・クライン(ガンダムSEED DESTINY)
⑤ステラ・ルーシェ(ガンダムSEED DESTINY)
⑥四楓院夜一(BLEACH)
⑦三蔵法師(最遊記)
⑧オルフェレウス(吟遊黙示録マイネリーベ)
⑨真田幸村(SAMURAI DEEPER KYO)
⑩三井寿(SLAMDUNK)

なんか、大半が置鮎さんが多い気が・・・(笑)
だけど、好きなキャラはいっぱいいるのに、こういう時って意外と出てこないものだなんだなぁ・・・。

Q4.はまりだしたら、止められないものはありますか?
とにかく、ハマったものをとことん調べて、いいところを知っていく事。例えば、ある歌手が好きになったら調べて、いい所を見つける。
みたいなカンジ。

Q5.逆に長く続かないものは?興味のないもの。私、「熱しやすく、冷めやすい」人間ですから。
でも、興味が湧いたらとことん好きになっていくタイプかな?

Q6.一番はまり歴が長いものは何ですか?
長いのは、やっぱり声優・置鮎龍太郎さんを好きになったのが一番長い気がする・・・。
アニメや漫画だと「テニスの王子様」かな?
高校に入学したばっかりの時、友達がいなかったときこの漫画を持っているってことで、貸したりしていたら友達ができたという、ある意味、私にはありがたい漫画。

Q7.最後にバトンを回したい人5人を挙げて下さい。
回す人がいないから無理です。だから、回しません(笑)

なんか、かなり考えるのでかなり時間がかかった気がする・・・。
いや、いつも時間かかっている気がするよ・・・。
| バトンor占い | COM(2) | TB(0) |
2006-05-06 (Sat)
昨日の日記に書き忘れがあったのに今、気づいた・・・!

昨日、東京にいたときある駅に行ったんですよ。
そこで、乗り越し切符の精算をしていたら、「乗り越し清算はここです」って、アナウンスがあったんですが、そのアナウンスが、
声優・保志総一郎さんの声だったんですけど!!
聞いた時、「ん?」っておもったんですよ。また聞いたら,キラ・ヤマトォ!!!
って、思っていました。
こんな時に発揮される、ヲタクの力(笑)
少し、感動してしまった・・・(笑)
| アニメ&ヲタクトーク | COM(2) | TB(0) |
2006-05-05 (Fri)
久々に日記を書きますよ。

一日から書かなかったのは、家族で東京に行ってました。
一言で言うと、かなり疲れました・・・。

約4~5年ぶりにお台場に行って来ましたよぉ。
行ったら、ゴールデンウィークのせいでめちゃくちゃ人多!!!(あたりまえかぁ・・・。)

だけど、それなりに楽しんできました。
タダでキウイを食べてきましたよ(笑)
しかも、アイスのピノが試供品でタダで食べてきましたv
060504_1120~0003.jpg

なんか、パッケージが可愛いよ。それにビックリしたよ。
でも、貰う時に並んでいたら、小さいガキがものすごい勢いで横入りしてきたんですよ!しかも、ものすごい全身に力を入れながら!!!
で、私も対抗して、絶対入れてやるものかぁ!!!と、行動に移したが、場所が場所なためになかなか難しく、結局負けました・・・(ヲイ!!!)

子供に負けるなんて・・・(T_T)
かなり悔しかったよぉ・・・。あんなガキは絶対可愛くないぞ!!!
食い意地が張った厭らしいガキめがぁ!!!(負け惜しみ・・・。)

でも、やっぱりピノは美味しいよ。しかも、私のやつは幸福のピノが入ってましたよ。
それに、イベントがあったんですが、そのゲストが安田大サーカスでした。聞いた瞬間、はずれクジを引いたなぁ、あたしぃって、マジで思ったよ

見てあんまり嬉しくなかった。その後、任天堂DSの体験コーナーで脳年齢を調べるソフトを試しにやってみたら、52歳だった・・・(@_@;)

見た瞬間、マジで大声を上げました・・・。だって、あたし二十歳になったばっかりなのになんで!!!、って思いました・・・。

その後、楽しく過ごしていました。でも、やっぱり疲れたに辿り着いてしまう・・・。
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-01 (Mon)
なんでこんなタイトルかと思うますよね。
私、好きなんです。女性専用恋愛シュミレーションゲームがぁ!

そして、とうとうきたよーー!!!
ときめきメモリアルGirlsSide2ndkiss発売日決定!!!
ときメモ!!今回の王子は森田成一さんが演じるし、久々に鈴木千尋さんの声を聞くことになりますよぉv
それに、今回の先生役が森川智之さんが演じます。
なんか、ある意味、一部のファンのツボを突いているようなキャラに見える・・・。
だって、白衣着てるし。

そして、私的に気になるのは声優うえだゆうじさん!!

この人が出てくるなんて思ってなかったですよぉ。
私、この人が「おじゃる丸」のキスケをやっているて聞いた時、マジで驚いたよ・・・。ギャップあり過ぎだよ・・・。

前作は、声優がとにかく豪華!緑川さん・檜山さん・三木さん・子安さん・森久保さんなど・・・、とにかく豪華!
女の子キャラも声優さんは豪華だった。だって、大谷さんの女の子キャラなんて、めったに聞かないから新鮮でした。

そして、もう一つ。
ラストエスコート~黒蝶スペシャルナイト~
発売決定ぃぃ!!

ラスエスの最新作。しかも、続編です!
また置鮎さんのあまーい(笑)せくすぃボイスを拝めることができるとは思っていなかったよ、あたしぃ・・・。
しかも、今回はエンディングも新しくなり、新しい攻略キャラも加わり、主人公の弟の目線からもプレイ可能!!
さすがだ、D3!!!

D3から出る乙女ゲームはキャスティングがかなりイイ!!!
豪華すぎる!!!

今年の夏はまたゲームでお金が減っていくぅぅ・・・。
今から、コツコツ貯めないと!
がんばれ私!!!(笑)
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) | TB(0) |
