12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-30 (Thu)
今回、某所から見つけて拾ってきた声優バトンに答えたいと思います♪

ではでは、れっつごー☆★

①あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
声優ではなくて、キャラソンなら置鮎さん以外のものは売りました←マジ
CD・DVDを除くと・・・0です(泣き)

②今はまっている声優は?
挙げたらキリがないよ(笑)
最近は、森久保祥太郎さん・三木慎一郎さん・大塚明夫さん・山口勝平さん・平田広明さん・櫻井孝宏さん・石田彰さん・堀江由衣さん
最近、気になる声優さんは津田健次郎さん

③最後に聞いた声優の声は?
置鮎さんwor佐久間レイさん。
風呂から出た後、おねがいマイメロディを見たからです。

④好きな声優五人について語る
置鮎龍太郎さんw
私のなかでこの人はぜっったいに外せません!!!
私が声優を好きになったきっかけになった声優さんデスw
私的にBLEACHの朽木白哉とテニスの王子様の手塚国光が好きです。
特に、手塚国光は私が、置鮎さんを好きになったきっかけをくれたアニメです。中でも、グラビテーションのKさんがなかなかお気に入りですv
おねがいマイメロディの柊恵一も捨てがたい・・・。

関智一さん
最近は、ガンダムSEEDに出てくる“銀髪おかっぱ頭”のキャラクターしか浮かばない・・・。初めて見たときはかなり衝撃的だった・・・。(私的に)
でも、好きです。イザークは。

保志総一郎さん
この人は私が小さいときに好きだったアニメ・ロストユニバース
の主人公を演じていました。そして何年かして、保志さんがこのアニメの主人公だって知りました。←遅い
マイネリーベのカミュはなんだか女の子に見えてしょうがない・・・。

子安武人さん
この人はオモシロすぎです(笑)
ラジオのときのトークは下ネタが多いですね(笑)
マイネリーベのアイザックはカッコよすぎです!ゲームでは、何気にくさいセリフをいっぱい話してくれました(笑)

林原めぐみさん
私が、初めて買った声優さんのCDが林原さんです。はじめて知ったのは、アニメスレイヤースNEXTです。カラオケでもよく歌います。
新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイもなかなか好き。

⑤次にまわす人
①.まりまり

あとは、もらってくれる人。または、声優さんが好きな人。
もらってくださいm(__)m

でわでわ~~♪
| バトンor占い | COM(0) | TB(0) |
2006-03-28 (Tue)
題名を見てのとうり、特撮です。

私、特撮て結構嫌いじゃない(むしろ好きかな?)

きっかけは、魔法戦隊マジレンジャー
私が好きな声優さん、置鮎龍太郎さんが敵キャラを演じたことがきっかけで見始めのが始まり。

何気に見ていたら、続きが気になってきて毎週録画して見ていたら、どんどん私好みの物語展開になっていくではないかぁ!!
マジレンジャーではマジグリーンこと小津薪人が一番好きでした。

今、放送している轟々戦隊ボウケンジャーに密かにハマリつつあります(笑)

ボウケンブルーこと最上蒼太を演じている俳優さんが私的に、もろタイプですw

興味があるならボウケンジャーの公式サイトをご覧になってください。

何気に仮面ライダーカブトもついでに見てます(笑)
主人公がカッコいいです(私的は)
そして、主人公のライバル役に徳山秀典さんが演じているのです!
(アニメ「最遊記」の主題歌を歌っていた俳優さんです。)←知ってるかなぁ・・・。

特撮ってなかなか奥が深い・・・。(ーー;)
| アニメ&ヲタクトーク | COM(1) | TB(0) |
2006-03-26 (Sun)
今日、知り合いと名古屋で映画を見に行ってきました。

見た映画は「ナルニア国物語」

感想はまた明日にでも、書きます。

ついさっき、録画した「おねがいマイメロディ」

見ましたw

最後という最後で、こんなにツッコミ所満載な展開になるとは思ってなかった(笑)

私の一番好きなキャラクター柊様ww

だって、私が敬愛する声優置鮎龍太郎サマwwが演じているのですw
私、声優の置鮎龍太郎さんが大好きですww

柊様がオモシロイくらいにいじられキャラになって・・・。
そりゃ、事の発端は柊様だけど、
あれは、柊様にとってかなり屈辱的なんじゃない・・・。
そして、マリーランドの女王様、かなり腹黒くないか?

そして、バクとキスしそうになっているシーンを見たとき、かなり可哀想だったよ・・・。クロミも可哀想だったな・・・。

マイメロディを見ているとき、クロミが柊様にキスされたシーンを見て、マジで「クロミになりたい!!!」と思った・・・←キモい

今日の日記完全なヲタク日記じゃない・・・。
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-03-26 (Sun)
今回、まりまりから初のバトンを贈呈されました。

フェチバトン』て・・・。

フェチって・・・。


Q1.あなたは何フェチ?

あたしはやっぱり、『手』がいいかなぁ…。
美容院とかで男の人が頭洗ってくれているときてなんか嬉しかったり。
でも、『メガネ』と『声』も捨てがたい・・・。


Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

う~~~ん・・・(ーー;)
やっぱり『顔』かなぁ。←失礼
もしくは、『全身』???
だって、初めて会った人だとどこ見ていいか分からないから、とりあえず顔!、って感じ?


Q3.最近プッシュできる部位は??

これって、自分の体のこと?
それとも、異性のどっち??

自分は・・・、どこだ?????
よく、母親には『胸』てよく言われる。デカイて・・・。


Q4.異性の好きな部位5つ
①、手
②、腕
③目?
④髪の毛??←てか部位?
⑤足??(5位はかなり適当。)

Q5.フェチを感じる衣装は?

スーツ姿!

これは、イイよ!
特に、ネクタイを少し緩めて、シャツが少しはだけていたらたまんないカモw←マニアック

てかシャツを着ている人がいいかも。
さらに、メガネが似合っていれば合格!!

白衣は自分が着ていたりしているからまったく萌えない。


Q6.回す5人(必須)

・・・。バトンをまわす人が誰もいない・・・(泣き)
もらってくれるありがたい人がいたらもらってください(>_<)


初バトンコンプリ~~~ト☆★

なかなか、バトンておもしろい・・・。

今日は「おねがいマイメロディ」が最終回だぁ。
絶対、録画して見るゾ♪
| バトンor占い | COM(2) | TB(0) |
2006-03-25 (Sat)
今日、ずっと見ていたドラマ「夜王」が終わってしまったぁ。
もう、修さんと遼介が見れないのがちょっと寂しい・・・。

だけど、最終回で出てきたホストクラブ「ゴージャス」て・・・、

(分かる人は分かるだろう…)この店の名前を見た瞬間、
固まったよ・・・。

知っている人いるかなぁ・・・?
| TV&ドラマ | COM(1) | TB(0) |
2006-03-23 (Thu)
昨日、まりまりと一緒にいらない本を売るために中古買取の本屋に行ってきました。そのときに、ずっと欲しかった漫画「BLEACH」を今発売されているものすべて購入。
人生初の大人買いを体験(笑)

昨日から、読んで今やっと19巻を読破した。
だが、買って読んでいたら、所々印刷がおかしいところがあるし、蛍光ペンの黄色がついたところがあるし、しまには13巻は漫画読んでいるときにやるしおり(?)にして漫画を売りやがったよコノヤロー!!

これは買い直しを検討しなくては・・・(ーー;)
| アニメ&ヲタクトーク | COM(2) | TB(0) |
2006-03-22 (Wed)
初めまして、マチコ姐さんて言います。
友人、「まりまり」に誘われてブログを始めました。

不定期かもしれませんが今後ヨロシクm(__)m
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
