123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-29 (Thu)
とうとう発売したよ。
戦国BASARA英雄外伝がっ!

待っていたよ~。今日買ってきて、プレイしました。
いやぁ、面白い!!
久々にゲームをしていてこんなにテンションが上がったのは(笑)
ちなみに今日でストーリーモードすべてクリアしました。

小十郎カッコイイ!!!
いきなりすいません(笑)
でも、ほんとに小十郎がカッコ良過ぎなんですよ!
テレビの前で独り言言いまくりです(おかしい)
だってヤバ過ぎるんだもん。

市や長政のストーリもよかったですv
長政のストーリーは個人的に好きな展開だったです。
てか、長政がツンデレだったのに萌えました(笑)
自分ツンデレなキャラクターが好きです。(オイ)

市のストーリーはなんか暗かったですねぇ。
もう少し違った内容でもよかったんじゃないかと思ったなぁ。
でも、市のエンディングだけ違っていたんですよね。
市を演じている声優さんが歌っているんです。

とにかく小十郎に萌えましたよ(*^_^*)
てか、萌えるとかかなり久々な気がする・・・。
なんか久々にヲタクなトークをした気がするなぁ・・・。
| ゲーム語り | COM(0) | TB(0) |
2006-12-01 (Fri)
一日遅れだけど、やっと来たよぉ\(^o^)/

テイルズ・オブ・デスティニーがついに我が家に!(笑)
061201_2146~0001.jpg


左下の人間の指は気にしないでください・・・。
いや、でも、22日に発売だったのが、30日になった時は焦ったもんなぁ。だって、発売一週間前に延期したと書いてあったのを見たときは、パソコンの前で焦ったのを覚えています。

ついさっき、プレイしてきたよ。
いやぁ、関さんボイスに目覚めそうになったよ、あたし(笑)
でも、早い段階であたしが大好きな声優・置鮎さんが出てきたのが嬉しい限りw

明日もプレイできる時間を作らないとね~♪
| ゲーム語り | COM(5) | TB(0) |
2006-11-12 (Sun)
最近、友達に絵を書いてと、友達によく言われます。

私がいつも一緒にいる友達が自分を入れると三人なんですが、一人の子はサークルでマンガを描いている子がいるんですよ。(わかる人はわかるんだろうなぁ・・・。)

で、最近その子たちとの話はゲームでアビスの話しかしていません。
ある日、友達とアビスについて話していると、「○○ちゃんもアビスのキャラクターの絵を描いて~w」と言われちゃったよ、自分!!!∑( ̄□ ̄)

どうするんだよ、自分!
絵なんか中学のスケッチブックのやつ以来、書いてないぞ・・・(汗)
てか、自分の絵はヤバイからぁぁぁ!!!(叫び)
しかも、自分は模写しか無理・・・(泣き)

でも、頼まれたら嫌とは言えない人間のようです自分は(自分で言うなよ・・・。)
ちゃんと描きましたよ・・・。アビスのキャラで鬼畜眼鏡(オイ)な大佐のジェイドを描きましたよ。(ジェイドがかわいそうだ・・・。(泣き)
ちなみに、声優は子安武人さんです。

出来上がったのを見て見ると・・・。なんじゃこりゃーーー!(松田優作風に)
これはジェイドじゃないよぉぉ(泣き)
てか、こんなん人様に見せれないよ~。中学時代って、よく人に見せていられたよ自分・・・。

で、覚悟を決めて見せましたよ。自分の絵えお見せているだけなのになんなんだこの羞恥プレイは(オイ!)
「凄い!○○ちゃんうまいよ~!」って言っていたけど、お世辞はいらんから~!!!
さらに、トドメを刺してきたよ。「この絵に色をつけてきてよ~。」と言うではないかぁ!
さらに、描いた絵をなくすという最悪な結果が起きたよ(泣き)
友達になくしたと話したら、「なら、また新しくジェイドを描いてw」
って、またかぁぁぁ!!!

仕方がないから、捨てた色鉛筆を新しく購入しましたよ。
で、新しく描きますよ。えぇ、描きますとも。こうなったら自棄だ!
描いてやるよ!羞恥プレイカモン!!!(自我崩壊)

| ゲーム語り | COM(2) | TB(0) |
2006-11-11 (Sat)
ほんとに、やっちゃったよ・・・。
また、ゲームを予約しちゃったよ・・・。
自分、ほんとにゲーマーだなぁ・・・、と改めて思いましたよ・・・。

今回、予約したのはPSに完全移植したテイルズ・オブ・デスティ二ーです。
テイルズシリーズの第二作目がPS2で新しくなって発売ですよ。
買う理由は、デスティニーはプレイしたことがないから、それと外せないのが声優のキャストがもの凄い豪華!!だからです(またかよ・・・。)

だって、だって・・・、敬愛する置鮎さんが出ていらっしゃるんだもん。さらに、主人公は関智一さんが出ているから購入を決意した理由の一つだなぁ・・・。

さらに、予約特典のドラマDVDがもの凄く気になったのも理由です。
ドラマCDならわかるけど、ドラマDVDって何か気になるんだもん。

以上の理由で購入を決意しました。
これを見たら、まりまりはあきれているだろうなぁ・・・。(笑)
| ゲーム語り | COM(3) | TB(0) |
2006-11-03 (Fri)
またまた、ブログを完全に放置プレイにしています・・・。
その理由は簡単・・・。

それは、PS2のソフトテイルズ・オブ・ジアビスを購入したからです!!!

これを見て、「こいつまたかよ・・・。」と思うかも知れません。
でも、しょうがないんだ。アビスが面白いんだよ!!!

さすがNAMCO!!さすがテイルズシリーズ!!
さすが、テイルズシリーズ10周年作品だ。物語の内容も、スケールも高い。

友達の影響で購入し、ただいまプレイ中。
2週間かかってやっと、折り返し地点まできましたよ。
毎日、パソコンの攻略サイトを見ながらプレイしてます。

今、友達との間でアビスの話しかしてないよ。
完全にヲタクなトークしてるよ・・・。
でも、あたしは完全にヲタクを隠しているので、かなり際どい話になってくるとその友達が慌てている姿を見ているのが楽しくて仕方がない(ヲイ)

このとき、自分で演技が上手くなったなぁ・・・と思う今日この頃。

もう少ししたら、まじめにブログを書きますので許してください
| ゲーム語り | COM(0) | TB(0) |
