123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
見に行ってきましたよ~。
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国!

この映画大好きなんですよ!もう、公開日が楽しみで、楽しみでしかたがなかった!
前作から19年もたっていたのかぁ。。。
19年も経っているとは思えないですよ。
もう、スクリーンの前でテンション上がりまくり(笑)
ずっと博士~w感じでした(笑)

とにかく、ジョーンズ博士を演じるハリソン・フォードがカッコイイO(≧∇≦)O
ずっと博士カッコイイ~wと思っていました(笑)
あの大人の男の独特の雰囲気がたまらない(//∇//) テレテレ
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦のラストのようににあるジョーンズ博士のあのムチで引き寄せられたい!!(変態)
ハリソン・フォードが年齢を感じさせないアクションを連発しまくり!
あのアクションシーンは凄いです!!
それにあのテーマソングを聴くたびワクワクしてしまうv
もう、インディ・ジョーンズの世界を堪能してきました~v

今日は第1作めのレイダースがやりますね。レイダースは見たことがなかったから楽しみ~。
| 映画 | COM(1) |
2006-06-19 (Mon)
土曜日に母親と約束していた劇場版トリック2を見に行って来ました('-^*)/

もう、面白すぎ!!!ヤバいよ!山田&上田コンビ最高!!!てか、トリックサイコー!!
私、阿部寛さんのファンなんですよ。ドラマ・アンティークの時に好きになって、このトリックでさらに好きになった作品なんですよw

ほとんどネタバレと感想だよ。
私、このドラマが大好きなんですv
特に、上田次郎がvあの○○の××が大好きデス(笑)
あっ、でも矢部も好きだよ。

奈緒子の名ゼリフ「全部まるっとお見通しだ!!!」が立体音響で聞けたよ(笑)

でも、上田は体張りすぎだよ(笑)
てか、上田のブリーフから見えてはいけないものがぁっ(笑)

そして、おなじみの上田の格闘シーン。ドラマとは違いスケールが格段に違う(笑)
てか、ワ○ピ○ス!!!
「悪魔の実」て言ったよオイィ!
フ〇テレビだよ!
でも、凄いよ。通信教育で空手をマスターした男。
ある意味、凄い・・・。ほとんど北斗の拳だ(笑)

奈緒子は相変わらずいいツッコミを入れてくるなぁ。相変わらず「貧乳!貧乳!」言われるし(笑)
貞子も現れるし(笑)
そして、上田に裏切られるし(笑)
さらに、お互い助かりたいがために落とし合おうしているし(笑)

矢部は今回も美味しい所を持っていくなぁ・・・。今回も面白かったよ。
最後に、残念だったね(笑)
毛がなくなってしまって(笑)

いやぁ、トリックはいろいろな所に細かいネタが多いので、それを探すのが 楽しい♪
時に習字のシーン。あれに書いたものはほとんど現実となっているからね。
そして、伏せ字をした所がわかる人。
言わないで下さいね。ある意味、下ネタだから(笑)
わかる人はコメントにお書きください(笑)

あぁ・・・、本当に面白かったぁ・・・。
続編やってくれないかなぁ・・・。期待していよう。
| 映画 | COM(0) | TB(0) |
2006-04-02 (Sun)
2夜連続放送「指輪物語」見ましたよ~~。

やっぱり、レゴラス激カッコいい!!美しすぎるぅぅ!!

アラゴルンもカッコいい!!

戦闘シーンなんて、興奮してマジ燃えたよ。
この映画を見て、オーランドのこと好きになりましたv
映画館で三部作全部見て、ストーリーの流れとか知っているけど、やっぱりいいなぁ、指輪物語。
あぁ、やっぱりオーランド・ブルームはいいよ・・・(//▽//)
カッコいい・・・。オーランド・ブルーム熱が上昇しつつあります。

今年は、去年よりも映画をたくさん見るぞ!
夏に見たいのが、2本ある。
劇場版「トリック」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」が
公開します。

もう、パイレーツにハマリまくりでしたよ。
パイレーツはDVD買って、何十回見たのか分からないくらい見ました。
このとき、私はオーランドファンだったのですが、ジョニー・デップに移りました(笑)
見れば、見るほど、船長演じるジョニーに惹かれていき、この結果になりました。
ジャック船長を演じてくれてありがとう!

指輪物語の話で、オーランドのことを書こうとしたのに、違うことになっている・・・←あほ
| 映画 | COM(0) | TB(0) |
