123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-06-25 (Sun)
毎度お決まりのおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想にいきます。

今回は、特に印象が薄過ぎる。だって、置鮎さんがでて(いい加減にしろっ!!)

そして、今回も最強のキャラマイメロママのありがたいお言葉を頂きました(笑)
お言葉「男はプライドが傷付けられるのが一番堪えるのよ」
このお言葉、なんとなくわかる気がします(笑)

バコちゃんはバク一族の中では勝ち組なんですね。
だけど、バコちゃんが初めて登場したのって3月だよね??
だったら、成長早ッ!!!
しかも、つかまり立ちではなくつかまり飛びって(笑)
たったそれだけで人間界に留学って大げさだなぁ。

そして、人間界へ。クロミ達の所へ行きバコちゃんの事を話す。そして、天才かどうかを確かめる事に。

1+2は?と聞かれたら「ダー」と言う鳴き声(??)を3回言って答えたよ。
3ヵ月でそこまでできるなら凄いよね。
でも、クロミ。3×3を難しいって言った時、ハッキリ言ってどこがだよ、って思ったよ。バコちゃんは答えたけど、問題を出したクロミ達が答えをわからないなんて、自分たちの情けないトコロを浮き彫りしちゃったよ(笑)

学校に行ったマイメロ。同級生・関山くんがテレビに出たことが話題に。
それを妬む駆。妬むなよ。器が小さく見えるぞ(私的に)

今週のクロミノート0977。
マイメロがカキにあたった時のこと。
てか、マリーランドにカキがあったのかぁ!!!
てか、カキにあたるといっても、そっちの当たるなのかぁ!!!

……と、まあ、カキくんの存在に激しく吹いた訳ではありますが、それ以前にマイメロがカキを食って腹こわす という状況がそもそも果てしなくシュールだと私は思いました。てか、マイメロにしてはかなり現実的だな。

後はすっ飛ばして(笑)悪夢魔法発動。
予想どうり関山くんでしたね。そして、「恵一ぶっとばせーズ!!!」
の初活動しましたね。司会進行役で。てか、カエル対ヘビのときのバクがうさみみ仮面を真似ていたことが個人的にキツかった・・・。
だって、絵が何故か劇画タッチだし。頭光っていたし(笑)

でも、関山くん。君、ガリ勉くんなのに、カエルが両生類だったのを忘れるのは酷くないか?
しかも、勉強ができなさそう(酷い)なバクに指摘されるなんて・・・。
さらに、カエルがヘビに戦いを挑んだが、ヘビが返り討ち。カエルを丸呑みした(笑)
てか、ヘビがカエルを丸呑みするシーンはアニメとはいえ放送してよいのかな??

今回は美紀ちゃんのポエム公開。相変わらず意味不明なポエムでした(笑)
で、碓井さんだったけ?この子は個人的に可愛いと思っています。
で、悪夢魔法解除。さらに、関山くん・碓井さんのカップルが誕生。
てか、最近のマイメロのラストって、カップルができている確立が高くないか???

今回のキューピット姿のクロミが可愛いかったv
マイメロが可愛いvて言ったら、悪寒が走ったクロミが笑えた。だって、マイメロが褒めているのに(笑)

今回はここまで。次回は置鮎さんwが出てくるよぅ。楽しみだなぁ。
スポンサーサイト
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-06-20 (Tue)
かなり遅くなったけど、おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想にいきます。

今回は父の日に放送したので父の日のお話がメイン。今回は柊様が出てないけど、置鮎さんはマイメロのパパを演じているので印象は高めかな(笑)

でも、アニメといい、リアルの世界でも父親という存在はないがしろにされやすいことが判明。実際、私のところもそうですからね。でも、夢野家はそんなことない。むしろ姉妹がお父さんに抱きつくことが多い。そこが凄いなと思いましたよ。

あらすじは、仕事から帰ってきたパパさん。でも、娘たちは父の日なのに無視されたことに落ち込み悪夢魔法の餌食に。
悪夢魔法にかかる前に、バクの父さんとマイメロパパが登場。

バク父ちゃんはバク母ちゃんに追い出され、マイメロパパはあの最強のマイメロママとケンカしてマイメロのところへ。

バク父ちゃん達、バク一族は本当に不思議かつ理解しがたい美的感覚だ・・・。しかも、バク父ちゃんは結婚するまで相手に会ったことがないって言っていたけど、これかなり凄くない???
だって、一度も会ったことのない相手と結婚なんてあたしは無理だと思うなぁ・・・。まぁ、現実はどうなるかわからないけど(笑)
しかも、見た瞬間に一目惚れしているし。でも、かなり幸せ者だよなあと思います。
これって凄いよね。果てしなくデンジャラスな賭けなのに、これが大当たりなんだから。

マイメロパパ参上。差し入れはパパの自慢の新鮮なお野菜。
マイメロはパパの作るお野菜が好きって、マイメロの公式サイトのプロフィールに書いてあったくらいだから、相当美味しいんだろうなぁ・・・。

話しを戻して、マイメロの鋭いツッコミにマイメロパパは内心ドキマギしていただろうに(笑)
さらに、バク父ちゃんのツッコミされ、さらにグサッときた(笑)
否定してるけど、反応を見れば一目瞭然(笑)
「マイメロママは昔村のアイドルだった」て、発言を聞いた時はなぜか納得している自分がいた(笑)
マイメロパパとマイメロママのお話はなかなかいい話だったなぁ・・・。
でも、マイメロママがマイメロパパを選んだ理由は、以前にマイメロママが「ダメな男ほど放っておけないものよ」って(笑)
今回も重みのあるお言葉、あざーすっ(笑)

でも妙に納得できる部分がちらほらあるよ
だって、マイメロパパはどっか抜けてるし。でも、個人的にはマイメロパパのちょっと頼りなさげな所に加えて、「誠実そう」とか「働き者」とか、マイメロママはちゃんといろいろな所を見て決めていそうな気がします。

ところが、いきなりパパがキャラが変わったよ(笑)
てか、そんなキャラになれるじゃんか。てか、お酒の臭いに酔うなんて相当弱いってことだよね?

悪夢魔法発動。今回は雅彦パパ。アホ殿様になっちゃったよ(笑)
バク父ちゃんのオナラがマイメロに直撃(笑)
もちろんマイメロは撃沈(笑)
で、なんでかダジャレ大会に(笑)
そして、寒いダジャレになって吹雪が吹いているよ。あぁ、見てるこっちも寒くなってきたよ(笑)

雅彦パパと鈴ママの昔のエピソード、いろいろと泣けるんだけど、なんかことあるごとにダジャレが絡んでいるし。てかぶっちゃけここは泣く所なのか?それとも笑う所なのか?てか、出会いがダジャレかよっ!!!!!

でも、雅彦パパのエピソードの最後の方は凄くいい話でしたよ。あと写真の中から鈴ママが消えていくシーンが凄く切なくなりましたよ。
あと少しで泣きそうになりましたよ。
だって、雅彦パパは鈴ママと結婚して本当に幸せな毎日を過ごしたんだと思うし、鈴ママに対しての思いの深さや、大きさや、強さが伝わってきたと思います。本当に幸せなんだなと思いましたよ。

で、最強のキャラ、マイメロママがマイメロパパを迎えに来ましたよ。
ケンカの理由は、朝ご飯のサラダにマヨネーズがないことに拗ねていたらしい(笑)
なんか、子供みたいで可愛いが、くだらない理由だな(笑)
てか、マイメロパパはマヨラーなのか?(ヲイ)

今回はここまで~~。来週は柊様が出てくるかなぁ?
期待しておかないと(笑)
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-06-11 (Sun)
おなじみのおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想にいきます。

今回は潤が3日で彼女を作ると言ったことがキッカケ。柊様の取り巻きの女二人が潤に彼女のいないことをからかわれたことが始まり。別に彼女がいないことがそんなにおかしいのかなと私は思う。てか、潤が見栄をはったよ。

そして、彼女を作る宣言。あてはいないのに先に行動を起こすところが潤らしいなぁと思ったり。しかも、褒めていないのに褒めてもらっていると思い込んでいるところが馬鹿だと最近思う。てか、最近の潤て変に馬鹿さをアピールされてないか?
てか、柊様が羨ましがるなんてことはないと思うのは私だけではないはずだ。

候補に挙がったのは、貴子様・飯島直美、そして美紀ちゃん、真菜ちゃん。おなじみのメンバー。でも、貴子様は絶対友達少ないよ。あんな高飛車だし、貴子様ノートでポイントをつけていく。
一言で言うと、最低だね。
あの小暮が青ざめいたくらいだもん。さらに、わがままで御高いなんて、嫌われる要素てんこ盛りだよ
飯島さんは確かに癒されるよね。あたしも思う。
でも、美紀ちゃんのポエムの良さがわかるなんてすごいよ・・・ある意味ミラクルだ・・・。
で、マイメロも候補・・・、て言ってたけどウソ(笑)
でも、後ろにいる白山がなんかすごいことになっていたよ・・・!
だって、目ェ光ってるもん!
嘘だとわかりホッとしてやがる。いっそのことほんとにデートすれば面白いことになったのになぁ・・・(個人的意見)
そして、歌ちゃんの話になり、潤が誘わないように悪口を言っていた小暮。全部歌ちゃんに聞かれていて、左ほほにビンタされ、キレイなもみじができました(笑)
マイメロママの本日のお言葉。
「女の子が気にしていることを言う男は打ってもいいのよ」
重みのある言葉をありがとうございましたぁ!(笑)

で、デートの日。宮前さんは即終了。予定通りだな(私的に(笑)
美紀ちゃんの出番。ポエムの話に花が咲く。でも、美紀ちゃんのポエムはいつもと同じで、私的に意味不明理解不能だよ!!!(笑)
いや、美紀ちゃんは可愛いから好きだけど、ポエムは無理です(笑)
さらに、それを理解できる潤に拍手を送りたいよ!
さらに、美紀ちゃんの両親が登場。美紀ちゃんのポエムのセンスが両親譲りだということが判明。そりゃ、あんな子供が生まれてくるよ(笑)

真菜ちゃんはコメントなし(笑)
彼女は勘違いをしすぎだ。

話は変わり、飯島さん。なかなかいいムード。それを見て有働は嫉妬。
そして悪夢魔法の餌食に。そして発動。潤になりたいって、思って潤になったけど、濃い!!!(笑)
そして、なんでか北斗の拳になっているし!!!(笑)
シャツは破れるし、なんかパクっているし。でも、セバスタンて武術の達人じゃなかったっけ???

お助けキャラは王様。でも、ロッカーの格好をしていてキングサイズのロッカーを喰らわせた。ロッカーはロッカーでも、それは鍵の付いていて、物をしまう為のロッカーだから(笑)

そして、魔法解除。最後には潤と歌ちゃんと会う。ギターの演奏を聞かせていると、柊様wが登場!
そして、ギターの弦の調節をした後、いきなりギターの演奏を始めたよぉ!!

しかも、柊様は右利きなのに左利きの潤のギターを完璧に演奏したよ。
てか、マジカッコ良過ぎだ、コノヤロー!!!
まさか、こんなところでギターの演奏が聴けるとは思ってなかったよ。
あぁ、もうマジ萌えたよ・・・。

そして、帰るときの歌ちゃんの時の声のかけ方がすごくやさしい声だったのに萌えまくったよ!!!
てか、置鮎龍太郎マジ好きだぁーー!!!(崩壊)

・・・。やっと落ち着いたよ自分。今回は最後という最後でこんなサプライズが出てくるなんて思ってなかったよ。
来週はまた置鮎さん出てくるので嬉しい限り
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-06-04 (Sun)
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想をいきま~す。 今回は私の愛する柊恵一様が出てきていないので正直、印象が薄すぎです(笑)

てか、内田先輩と高橋さんの話は前作でも出てきたのは知っていたけど、あの二人いつの間に付き合っていたんだ?
そりゃジュニア選抜に選ばれないのは悔しいと思うけど、それを女の子に当たるのは男として器が小さいぞ。泣いてたしね、高橋さんは。

で、フットサル部を作ったのはいいが、あの部は今でも継続しているのか??

だけど、この話のおかげで潤が本物の馬鹿だということがバレましたね(笑)
まぁ、いつかはバレると思っていてけどネ(ひどい)

で、悪夢魔法発動。お助けキャラはクマ君。てか、なんで出てくるキャラはこんなに役に立たないキャラばっかなんだ?
今回は、マイメロのパパよりは使えたけどね。そして、悪夢魔法解除。
で、最後は内田&高橋のラブラブバカップルシーン。
てか、なんで最後に和解した後に抱き合うんだよ。しかも、見つめ合っているし(嫉みでこんなこと言っているのではないデス(笑)

今回はここまで~~。あー、本当にこの話は印象が薄かったなぁ。
でも、来週は愛しの柊様wは登☆場★
うさみみ仮面が出てくるのを期待してます(笑)
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
2006-05-28 (Sun)
お決まりのおねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~の感想いきます。

今回は、前回の続きで修学旅行・京都編ですね。京都かぁ・・・。小学校の修学旅行に行ったのが初めてで、もう一回行って見たいな・・・。

今回は、歌ちゃんと小暮がメインのお話。この話を見て、歌ちゃんはやっぱり柊先輩が好きなんだと、私が勝手に認識しました(笑)
柊様もまんざらじゃない気がするなぁ・・・。

でも、美紀ちゃん。ブリリアントな物て京都にあるかなぁ・・・?でも、恋愛話は女の子だけではなくて、男の子も興味心身なんだね。でも、あの顔の大きい人(笑)はバイオリンの先生なのかな???
前回のシリーズは最後のほうしか見てないから、わからないよ。でも、「レファラ」・「レソラ」・「ラララ」・「クレッシェンド」て、単語多すぎ。逆にうっとうしいよ。
スケジュールも柊様の意見は無視だし、柊様も呆れていたよ。

悪夢魔法を使うグループのお話。クロミは柊様loveだねぇ。でも、潤は許さないね。クロミ・・・、バクを身代わりにするなよ・・・。
バクは何も言ってないのに、あんなことになっているし。かわいそうだなぁ、バク・・・。

そして、小暮&潤の柊恵一ブッ飛ばせーズを結成★
潤の鏡を置いている発言はなんだか納得してしまった自分が悔しいかも(笑)
だって、ベストアルバムに入っていた、美・Guiltyの歌詞がそんな感じでしたね。

でも、柊様のくしゃみが聞けたのが嬉しいです(変態)
柊様でも、冗談を言うのね。
また世界を滅ぼしたくなったなんて、またでも、うさみみよりキツイ罰を受けることになるかもしれないのに。でも、この人ならやりそうな気がするのは私だけか?(笑)

でも、潤。小暮のいい思い出の基準がわからないよ・・・。寝返りパンチが炸☆裂★
なんだか、小暮が哀れに見えてきたよ・・・。

悪夢魔法発動。やっぱり、小暮だったね。柊様に会わせないために、人力車を使って遠くへ行く。これってかなり迷惑だよね。歌ちゃんも小暮も辛いだろうな。でも、小暮が悪夢魔法にかかるときは走ってないか?

今回のクロミノート。遠足の時にマイメロを探しに行ったのに、置いてきぼりにされたクロミ。これは、マイメロのこと恨むよ。
でも、水の中でもメロディマークができるんだね。何でもありなんだ。

お助けキャラは予想通りのうさみみ仮面様w
いやぁ、車に乗っているときのBGMを聞くだけで、テンションが高くなる自分が面白いよ(笑)
でも、マイメロが救いを求めているのにそれを無視するうさみみ仮面。逆に、ひつじ仮面が正義の味方っぽく見えてしょうがないよ(笑)
てか、参上って、言った時のあのやる気のなさ!!そこが素敵だわ~~w(笑)
しかも、おねがいwって、言われた時のあの反応!!!(笑)
でも、どこから出したんだ、あのナイフは。で、竹をカットし、槍投げのように投げたぁ!!!(@_@;)
なんだ、あの足の上げっぷりはぁ!!!(笑)
すげぇよ!!あんな投げ方は無理だよ!!!
竹で止めた時、歌ちゃんが飛んだ時のあの受け止め方がなんか不思議。
てか、歌ちゃんのムネ触ってないか?(爆笑)
そして、去るうさみみ仮面。キャンディを貰った後のさらばだって!!!
なんか、最近キャラが変わってないか柊恵一さん?
しかも、本人が一番ビックリしてないか???
てか、瞬間移動!!!いつの間にできるようになったんだ!!!

で、シラけたからって演奏会を中止した柊様がすごい(笑)
で、待ち合わせて柊様と会う歌ちゃん。なんか、嬉しそうに感じるのは気のせいじゃないな。おみやげを貰って、なんか嫌そうな顔をしている柊様。そんな顔するなよ・・・。
でも、先輩の心の中に歌ちゃんのおみやげがあったけど、あれはいったい・・・?

でも、最後に潤が言っていた「違うのか」ってセリフがなんか引っかかるなぁ・・・。クロミがバクに頭をなでなでしているシーンが可愛いかったですw

なんでだろう?今、すごく眠いです自分。レポートを書かなくちゃいけないのに・・・。でも、寝ます(笑)
| マイメロディ | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。