123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-10 (Wed)
今日のチーム・バチスタの栄光見たけど、まさかこんな展開になるのか・・・。
今更、だけど感想なんか書いてみたり・・・。実を言うと、先週からずっと書きたかった。(笑) >> ReadMore
| TV&ドラマ | COM(0) |
2007-06-08 (Fri)
遅くなったけど、今から人志松本のすべらない話の感想をいきます!

この日を放送を知ったのは放送する一週間前に知りました(おい。)
知った場所は、学校の購買に置いてあるテレビガイドのすべらない話の特集記事で知りました。
しかも、私が知っていると思い友達はそのことを伝えてくれませんでした。
今思えば、この記事を見なかったらやばかったなぁ・・・(汗)

そして、放送日当日。
あのナレーションを聞いただけで楽しくなった笑ってしまう自分が末期のような気がします・・・。

今回のプレーヤーは総勢15人、2時間強だったので、1st&2ndの2ステージ制。いつもと違うのはゲストが多く来ている事。個人的にゲストは50人もいらない気がするんだけどなぁ・・・。

いやぁ、今回もすべらんなぁ~(笑)
1stステージで忘れられないのはメッセンジャー黒田さん、ほっしゃんの印象が強すぎでしたよ(笑)
今回再登場したメッセンジャー黒田の貧乏話を期待していましたが、黒田さんの『母親が便器を壊した話』が忘れられない!
特にほっしゃんの『安売りの洗剤』と、『ダイナマイト』はよかったなぁ。特に『ダイナマイト』は最高の話でしたねぇ(#^.^#)
子供って本当にアホだなぁと思いました。

2ndステージはケンドーコバヤシ、宮川大輔、小籔千豊、千原ジュニア、松本人志の話がよかった。
特に小籔千豊の『同じ顔』『キョンキョンと先輩芸人』話がかなり面白かった~(>_<)
『同じ顔』は確かに小藪家の呪いでしたね(笑)
話し方もよかったな。それに、あんまり緊張していなさそうだったし堂々としてたし、さすが吉本新喜劇最年少座長だねぇ。
宮川大輔、千原ジュニア、松本人志の三人は1st&2ndも出ていたのでかなり精神的に厳しいはずなのに切れのあるすべらない話をありがとう(笑)
ケンドーコバヤシの『スゴイ恰好の女の子と、その連れの男』面白かったなぁ~。特にテンパった小杉におおウケしました(笑)

いやぁ、2時間強笑い続け、すべらないし、最高の時間でした。
この後のライアーゲームの存在を忘れるくらいでした(笑)
個人的にバットボーイズの佐田さん出てきてくれるのを期待していました。

でも、月曜日の『いいとも』のテレフォンに宮川大輔がでたみたいですね。正直、見たかったです(悔しい)
なんか、下ネタ多すぎてカットされた話が多いらしい。確かに今までの話しを聞いているとほとんど下ネタとアブノーマルな話ばっかり(笑)
でも、杉本彩が言っていましたがそのアブノーマルなところがこの番組の魅力なんですよねぇ。

11弾はぜひ深夜で放送して欲しいなぁ。できれば私の住んでいるところでも放送してください。
| TV&ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-03 (Sat)
お久しぶりですm(__)m
今まで、授業や実験、勉強にレポート・・・。なんだか、あっという間に2~3週間が過ぎていった気がします。
実験では、濃硫酸という薬品の原液の臭いを大量に吸い込んでしまって、鼻は痛いし、胸の辺りが苦しくて数秒間呼吸がしにくかったのを今でも覚えています・・・。

でも、入試の関係で学校が休校になったときに気分転換に本屋に行ったんですよ。そこの本屋はレンタルやCD・DVD・ゲームの販売をやっているんですが、私そこで前から欲しかったDVDを購入しました。

それは、年末にやっていた人志松本のすべらない話です!
年末にやっていたのをたまたま見て、パソコンに録画して見ていたんですが、見て以来このすべらない話の虜です(笑)

いやぁ、宮川大輔のしゃべりはもう天才的だよ。さすが、擬音マジシャン!(実際、番組でナレーションの方が言ってました(笑))
宮川さんはほんとに面白いし、カッコイイし、最高ですよ。特にお姉さんのアゴの矯正の話しがもうたまりませんよ!

でも宮川さんもいいけどケンドーコバヤシ、次長課長の河本、千原ジュニアも捨てがたいですねぇ・・・。

第2弾のDVDも購入決定です♪
楽しみだなぁ~☆★

人志松本のすべらない話 人志松本のすべらない話
松本人志 (2006/06/28)
アール・アンド・シー
この商品の詳細を見る
| TV&ドラマ | COM(3) | TB(0) |
2006-03-25 (Sat)
今日、ずっと見ていたドラマ「夜王」が終わってしまったぁ。
もう、修さんと遼介が見れないのがちょっと寂しい・・・。

だけど、最終回で出てきたホストクラブ「ゴージャス」て・・・、

(分かる人は分かるだろう…)この店の名前を見た瞬間、
固まったよ・・・。

知っている人いるかなぁ・・・?
| TV&ドラマ | COM(1) | TB(0) |
