12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
スレイヤーズの公式検定がとうじょ~。
スレイヤーズ関連のサイトさんによく行くんですよ。スレイヤーズの細かい情報がたくさんあってスレイヤーズファンの私にとってとっても嬉しいサイトさんです。
そのサイトさんでみつけたんですよ~。
さっそく挑戦。結果は・・・。

よかった~(ーー;)
1位とれたよ~(~_~;)
自分のブログで散々スレイヤーズが好きって言ってたからもし・・・、と思ってたけど。
でも、見てた人ならわかったかも。
とっても楽しかったです。スレイヤーズ関連の検定もっとでないかぁ・・・。
スレイヤーズファンの方、是非やってみてください。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) |
2008-09-10 (Wed)
スタチャ版スレイヤーズREVOLUTION公式サイトに書いてあったよ!

スレイヤーズ第5期アニメ化決定ーー!

スレイヤーズ関連のサイトで見たときはまだ詳しいことはわかっていなかったけど、新シリーズ制作決定だってマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

でも本当はスレイヤーズREVOLUTIONは2クールの予定だったらしい。新作は2クールの後半となっていて、1クールの予定になるらしい。でも、これってタイトルや主題歌も変わるって事だよね?
ちょ、なんか凄く展開が速い気がするよ・・・。

でも、まだまだリナやガウリイやゼルガディス達の旅が見れると思うと嬉しいよぉ(≧∇≦)キャー♪
スレイヤーズは不滅だね!
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) |
2008-08-31 (Sun)
スレイヤーズの影響で自分の中では空前の林原めぐみブームが巻き起こっている。
小説版のスレイヤーズ9巻を購入し、さらにスレイヤーズレジェンドも上下巻も購入。
この前は友達とカラオケに行ったら、ほとんどが林原めぐみ関連の曲ばかり歌っていました。

本当に今、林原さんが熱いです。
いやぁ、林原さんはずっと好きだったけどまさか、こんなに自分の中でブームが起きているのはめったになかったなぁ。今もスレイヤーズMEGUMIXに収録されている曲聴きまくりです。
林原さんの歌は本当にいい曲ばっかりだし、歌も上手いし大好きです♪
| アニメ&ヲタクトーク | COM(0) |
2008-08-03 (Sun)
おかえりなさーーい!!
いきなり変なテンションですいません。。。

見ましたよ!
スレイヤーズREVOLUTION !!
ようつべで見てきました!
もう、テンション上がりまくり!もう、泣きそうなりましたよ。
だって、リナがやガウリイ、ゼルやアメリア、そしてゼロス。みんな全然変わってないよぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!
またリナのドラグスレイブファイヤー・ボールが聞けたよ!!

あたしが林原さんを好きになったきっかけがこのアニメ。そして、あたしがあこがれの女の子だったのがリナ・インバースでしたよ!!
また、このメンバーに会えたのが本当に嬉しすぎる。。。
もちろん 『スレイヤーズMEGUMIX』とOP/EDの『Plenty of grit』は確実にゲットしました!!
OPも、EDもスレイヤーズらしくてたまんないです
ほぼ毎日スレイヤーズ関連の曲ばかり聞いています。セリフ回しもアイキャッチのときの音楽も変わっていない。本当にすべてが懐かしい!
11年も経っているなんて思えない。まるで三か月前にTRYが終わってその流れで四期始まったみたいだよ!

林原さんのリナに会えるのが本当に嬉しいです。あいかわらず素敵な声です林原さん・・・(//∇//)
緑川さんのゼルはカッコイイです(≧∇≦)キャー♪ガウリイはあいかわらずのクラゲだなぁ・・・(ーー;)
アメリアは元気なところが可愛いです。
昨日、5話を見ましたよ。やっとゼロス登場しました!ゼロスの「秘密ですv」は懐かしすぎです。
てか、かなりアニメーションの良さいいんですけど?!
スタッフさん達の力の入り方がわかりますねぇ。。。

ここ最近、NEXTを見返しています。さすがです、スレイヤーズシリーズの中で一番評判がいいといわれるだけあります。本当に面白い。
毎週楽しみで仕方がないよぅ\(^ ^)/ バンザーイ

リナ、ガウリイ、ゼル、アメリア、ゼロス。みんなお帰りなさい。また会えて本当に嬉しいよ。
| アニメ&ヲタクトーク | COM(1) |
2008-03-20 (Thu)
またまたお出かけして来ました~(^_^)

久しぶりにアニメイトに行って来ました。
本当に久しぶりだった・・・。もう3ヵ月近く行ってなかった。
そこで、欲しかった漫画を3~4冊購入。
そのとき、これを見つけてきました!(^^)!
080317_2102~0002

ヱヴァ缶のアスカ・レイのメイドバージョン!!
ネットで見たときからずっと欲しかったんです(^^♪
アスカとレイがもの凄くカワイイ~~O(≧∇≦)O イエイ!!
しかも、アスカとレイが少し照れている表情がまたイイ!!

くぅ~カワイイなぁ。。。(変人)
でも、帰りがかなり大変でした(ーー;)
缶だし、中身は水分だから重くて・・・。さらに漫画が数冊。カバンを持つのが辛かった・・・。
でも、この二つを買えたことが嬉しかった(=^_^=)
| アニメ&ヲタクトーク | COM(1) |
